スポンサーサイト


金曜の夜は花盛りw

いやもう、「たいへん素晴らしい金曜日の夜をありがとう」
というのに尽きるんですが、駆け足で確認いたしましょうかw

では以下、追記です。

・ayakanP(仮名)


近い!!!多い!!!
熱のこもったその体温を、すぐそばに感じます。
それはもう、触れ合うほどではありませんか!
“手を伸ばせば届きそうな距離”よりも、もっともっと近くに!

豪華な豪華なオールスターステージを見ているはずなのに、
765プロの面々に囲まれて、雪歩と共に踊っているかのような錯覚を覚えてしまいますw
フォークダンスのそれですよw
あふれ出す多幸感を、抑えることができませんw

・翼P


冒頭からクライマックスまで、驚嘆の嵐です。
ことあるごとに「おおお!」と書かねば気が済みません。
美希と千早、深夜の高速を疾走します。
「轢かれるぞー」なんてコメ書いてる人がいますが、
いやいや、疾走する二人に圧倒され、地にひれ伏したのは私たちの方ではありませんかw

・きはるP

・メイP


かっこいい⇔かわいい のループから抜けられない!抜けられないよ!
アップで誘われる視線の先の彼女らに、痺れます。見惚れます。

「iM@SエディテッドPV」という語感が、私には少しばかり、
かしこまった雰囲気を感じたりもするんですが、
俺視点」だったり、「自分用特別仕様」だったり、「自分用編集済」だったりw
そういうのを見るのって、なんだかとても好きですw

・ロジックP


鉈持った春香さんが怖い!怖いよ!
というわけで、ひぐらし再現ですね?。
と思ったら、「元ネタ」は、ひぐらし再現MADになってましたw
ひぐらし的な雰囲気がたっぷりですw

・TAKAP


さて。幸せな日曜日を思い浮かべましょう。
いやいや、思い浮かべる必要はないのかもしれません。
目の前に繰り広げられまくっているのですから!

・キーボーP


かわえええええwwww
いおりんはじめ、汗かきチームは、これは照れているのか!w

・カマトロP


スクリーム、すげいよ……。
スクリーム1つで、あれだけ大笑いさせておいて、
最後には、そのスクリームで泣かすのですからw
今更ながらに、その手腕に震えます。

・ダイアルアップP


雪ねぇの部屋はいつも、面白い会話が繰り広げられますねぇw
イケ☆メンには軽く殺意を覚えてしまいますw が、りっさんはいつもながら頼もしいw
しかし!今日は雪ねぇの活躍は、ちょ?っと残念気味でしたw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
>「俺視点」だったり、「自分用特別仕様」だったり、「自分用編集済」だったりw
しっかりお気に入りのエディテッドリストに入ってました!w

どもです!

> Tom さん
どもです~!
きはるPとメイPは「自分用」と銘打っているわけではないのですが、
凝ったエディッティドPVを見ると、
“作者にはノーマルPVがこう見えているのか~”と思えて、なんとも嬉しいですw
「ここでは表情を見るんだよ!ここでは腕を、ここでは足に注目するんだ!」と、
ポイントを教えてもらっている気がしますw
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
