

週末じゃないけどいろいろ

正直、いちばん悩むのはエントリのタイトルだったりしますw
悩んだ割には毎回やっつけっぽいですけどw

・藪柑子P


耳慣れた洋楽で祝う、千早の誕生日。
優しげに歌う千早に、バックコーラスの少女たちは楽しげで。
なんとも、ほのぼのタイムです?w

・レスター伯P


こちらも洋楽で。ぱたぱたと切り替わる画面構成と、色づいた照明も雰囲気いっぱいに、
大勢の観客を前にして、ゆったりと踊る少女たちです。
見ているこちらも、この何とも言えない雰囲気に、浸ってしまいます。
それはそうと、真くんの帽子がかわいいw

・にわP


ちゅーがくせーになった亜美とPの、何気ないんだけれども、
なにもかも取り返しのつかない、1シーンを。

読み終わった後に、亜美と真美が同時に出演している、お気に入りのPVを見ませんか?
お気に入りは人それぞれでしょうが、たぶんそのいずれも、
双子の少女はあうんの呼吸で、ぴたりと揃ったダンスを見せてくれるでしょう。
それは作成者の技術と愛情のたまものですが、それと同時に、
もう取り戻すことのできない、“切り取られた奇跡”でもあるのですから。

・イテスP,ハロP


おぉ!ぶらっくろっくしゅ?た?が紙芝居に!
あぁもう!なにもかもがかわいすぎる!

・木っ端っP


言葉、出ません……。
どこ見ても、黙りこくるしかできないんですが、
屋上でくるんとターンして光の中に消えていくところとか、
あまりの美しさに、ただ息をのんでしまいます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

拙作の紹介、ありがとうございます!

ほのぼのタイムですかぁ…今回の動画で表したかったことをひとことで言うと、まさしくそんな感じですねww
この曲の「たぁ~ら、たぁ~ら、…」というこどもたちの合唱を聞いたら、やっぱり楽しく歌い踊ってもらいたいと思いますからねww

コメントありがとうございます!

> 藪柑子P さん
コメントありがとうございました!

コメにもありますが、歌のお姉さんの千早と、
バックコーラスのロリトリオの組み合わせがなんとも微笑ましくてw
なんとも、和ませていただいておりましたw

このひとときを、ありがとうございました!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
