

制作:天海春香 お手伝い:プロデューサー

・総長P


夜遅く、疲れて家路についた千早は、春香からの誕生日プレゼントDVDを見るのです。
「制作:天海春香 お手伝い:プロデューサー」の、そのPVは……。
千早は一人、じっと画面を見つめます。
その口元に、そっと笑みをたたえながら。

千早の心へ届けと、楽しげに踊る春香さん。
一生懸命に、ええ、一生懸命に踊る、春香さん。

いつも通りといえば、いつも通りの皆w
美希は、その発言はしちゃだめだ!w

春香と皆から千早に、しかと届いたのは、その歌と、満面の笑みなのです。

寒い冬に飲むホットミルクのように、心温まる作品でした。大好きですw

あぁ、あと一言。
春香さん、最後の最後でお約束w

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
