fc2ブログ

さあ、行きましょう!

・NDKP,KenjoP


こちらは、i@コラ2のエンディングではありませんか!

2人1組のペアでファッションショーを開くことになった765プロの面々。
春香と伊織はペアを組むことになったのだが、問題は山積で……w
二人の猛特訓を、コミカルに、流れるように、ほとばしるように見せてくれます。

そして当日!目を合わせて頷く二人。
「さあ、いこう!」と、思わず口から出てきてしまったよ。
深夜に独り言、恥ずかしいですw
が、彼女たちが直後に「さあ、行きましょう!」と言うのよw
この嬉しさったら、ありゃしないw

……実は、当時の感想をほぼそのままコピペしましたw
手抜きで申し訳ないw 手抜きついでに、i@コラ2の当時の感想ですw

コメでちらほらと、こちらが初見の方、おられるようですね。
そんな、もったいない! i@コラ2どれも面白かったのに!
まあでも、もう1年近く前になりますしね?。

・「iM@S Collaboration Festival 2」 Opening


せめてOPだけでもw OPから半端ないですからw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター