スポンサーサイト


週末いろいろ(2/27,28)

KAKU-tail5選」、投票始まってますね。
ブログエントリーに参加しようと思って、この一ヶ月、1から見ていってたんですが、
今日ようやく、3を見終えたところです。
当初は、SPはつい先日見た(といっても、もう1年前ですがw)ので、
投票開始までに3まで見てからエントリを書こうかと思っていたんですが、
間に合わなかったよ!w
投票するのは、SPも見てからにしようと思いますw

というわけで、今週末、実は“いろいろ見た”というほど、新作は見れてないんですがw
追記です?

・シラカワP,りよ。さん


くぅ! なんともほろ苦い!w
あぁもう、めまいがするほど打ちのめされますw
ここで自分の淡い初恋を語れるほど、私は強くないよ!w

髪を切った美希の、この瞬間の少女の美しさたるや!
「恋をすると女の子は綺麗になる」なんて、使い古された言葉ではありますが、
それを苦しいほどに実感できるのは、こんな関係であればこそ、かもしれません。
少年にとっては、屋上で一人踊る彼女こそが、僕のものにはならない、僕だけのアイドル。
アイドルってのは、そういうものかもしれませんね。

そうそう。りよ。さんと言えば、先日のクリスマスの、
鈴木さんと水谷さんのある12月25日。」には、ちょっと泣いてしまいましたw
繋がる両手は画面を超えるよ。

・ゆりあP


うはぁ……音楽も映像も、めちゃくちゃかっこいいです……w
twitterで「いやもうすごいとしか言えない」みたいなことをつぶやいたんですよ。
そしたらchaさんに「それでは本作は完結しない!最後まで見るんだ!」って言われて、
そんな、すごい以上の言葉なんて出てこないよと思ったんですが。
見終わったら、去年の誕生作品に飛ばされますよね。その次に飛ばされるのが……w
最後ってそういうことかい!w

・ふよぅ?P


千早の笑顔が見たくて、がんばってみる春香さんがかわいいのなんのって!
紙芝居かと思いきや、走る春香さんはアニメーションです。素敵です。
選ぶべきプレゼントは決まっているさ!あぁもうw
微笑む千早を見たときに、私たちもまた、たまらなく嬉しくなってしまうのですw

・ガルシアP


23分という長丁場でしたが、時間を感じさせず、読むことができました。
冒頭から漂う一種の“やるせなさ”は、読む人を選ぶかもしれませんが、
物語としては、とても面白いです。
春香との関係、“Mirage”の謎。そして、それらが繋がる結末。

これは個人の好みになりますが、一点気になったのは、「ラストオーダー」の部分です。
できれば、律子の提案は、P自身から、先に言ってほしかったですかね。
たとえそれが、律子の思惑通りだったとしても。

それはそうと、デビューおめでとうございます!

・銀A伝P


バレm@sの「im@s 仁義なき戦い バレンタイン作戦」から楽しみにしていた本作、
完結編の前編が先日うpされまして、いよいよ後編、完結です!
仁義を重んじるのは、所詮うわべだけ。
裏でうごめくのは、駆け引きと裏切り。打算と狡猾。まさに“仁義なき戦い”。
狡猾に立ち振る舞うそれぞれの行動に、手に汗を握ってしまいます。
しかし、この口調で展開される濃厚?なあずちはに、ときめいていいものでしょうか!w

・sukehiroP


こちら、みなさんご覧になられましたと思います……。
今まで築き上げてきたものが、すべてなくなってしまった作者に、
おかけする言葉がありません……。
リッチャンダーの続きが見れないのは、とても残念ではありますが、
またいつか、お会いできる日を願っております。

comment

管理者にだけメッセージを送る

お礼を言いに。

取り上げて頂き、ありがとうございます。
まさかグレゴールさんのブログにこういう形で載れるとは。
お祝いの言葉も、ありがとうございます。いと嬉しや。

> できれば、律子の提案は、P自身から、先に

この作品の「P」は、かなりダメな状態ですよね。本当に。
送ろうと書いて、送れずに消したメールの量とか、すごいと思います。
とはいえ、長い夜が終わりました。もう、大丈夫だと思います。

ご意見、動画コメントへの返信する記事立てたら、併せて使わせてください。
頂けたメッセージや感想の、一つ一つが宝物です。

コメントありがとうございます!

> ガルシア さん

コメントありがとうございます!遅くなってすみません~。
最後の結末、どうなるのだろうかと、わくわく、はらはらしながら読ませていただきました。
物語にのめり込んでしまった分、少々ぶっきらぼうな感想になってしまったことをお許しください。
私は自分自身が観客のつもりで、Pであるという自覚が乏しいせいか、
劇中のPに、“いい男であること”を、求めるところがありましてw
しかし、そうですね。これから彼は大丈夫なのでしょう。
清々しく読み終えることができました。

私の方こそ、よいひとときを過ごさせてもらったこと、ありがとうございました。
返信記事、他の方のコメント含め、楽しみにしております。

紹介御礼

今回も拙作をご紹介いただき、ありがとうございました。

あずちはの部分は、自分でもよく出来ている光景だとは思っていますが、広島弁だから表現できたかも、という側面もあります。
また何かのニコマスイベントがあれば、im@s仁義は突然復活するかもしれません。その際は、またよろしくご愛護お願いします^^

コメントありがとうございます!

> 銀A伝P さん

コメントありがとうございます!
完結編、前後編とも、たいへん楽しく見させていただきました!
緊迫の展開に、手に汗を握って見ていたのですが、
あずちはシーンは、口調と相まってなんともいえないドキドキ感がw
「綺麗なべべ初めて着たわい」というやよいも、みょ~にかわいかったですw
次回作、楽しみにしております!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
