

千早誕生日おめでとう!(続き)

ちーちゃん誕生日おめ!
26日分と、25日で見逃していた分をいくつかw

では早速追記です?
・SerikaP


ご覧になられました? いやー! すごかったですね!!
切り抜き加工キャラが、ぱたぱたと動く動く!
亜美がPにキャメルクラッチかけてるよ!www
驚愕と興奮と楽しさが、渾然一体となって襲いかかってくるよ!

・Die棟梁P


ミュージックフェア風だそうです。ミュージックフェアといえば、熱唱です。
ええ。熱唱です。
というわけで、熱唱の、千早です。かっこいい……。

・R(略)P


静かに、そして美しく。純白の衣装は、歌姫に相応しいのです。

・世紀末P


帰ってきた!ケンシロウが帰ってきたよ!!
千早との絶妙なやりとりが、改めて面白すぎる!www

・KushioakP


はるちは。よかったわぁ……。

一人夜景を眺めつつ、生きることに懐疑的になっている、ちょっと困ったちゃんの千早。
こういうとき、なんて声をかければよいのでしょう。

ありきたりな慰めの言葉なら、いくらでも用意できるのだけど、
それが何の慰めにもならないことは、十二分に分かってて。
なんて言えば、生きることの喜びを、伝えることができるでしょうか。

あぁ。春香さんの鮮やかなることよ!
軽々と、しかし余すことなく、友情を伝えてくれました。

・19P


かわいい!www
なんとも気の抜ける楽曲に、アニマル衣装のみきちはが、かわいいったらありゃしない!


というわけで、まだ見逃している気もしますが、私からはこんなところですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
