スポンサーサイト


千早誕生日おめでとう!

千早誕生日おめでとう!
というわけで、もう26日になっちゃいましたが、誕生日を祝うよ!

Damehumanoidさんが「千早72選」を開催されています!

私は……無理でした……その、多くてw
しかし、72じゃないといけませんよねw

では以下、追記です?。

語り手

・いけP


想いは歌われて。
さあ。共に歌いましょう。私は、彼ほど上手には歌えません。
ですが、共にこの歌を口ずさむことを、彼は許してくれるでしょう。

・かりふらP


想いは描かれて。
再生、伸びてますね。本作を、皆で見て、皆で讃えているというのが、
なんだかとても、嬉しいです。

・おぱマP


想いは語られて。
そうですね。もしも一度、会えるなら。伝えるべき言葉は、決まっているのでしょう。
私からは、時に雄弁で時に寡黙で、時に狡猾で時に愚直な、作り手さんたちに感謝を。
私は、自分の中には、語ることがあまりなくて、だから、ニコマスを見るのが好きです。

・tokishinP


そして想いは、デートになるのです。デートとはそういうものですw
甘く楽しいデート本編が、今から楽しみでなりません!

PV

・POPOLP


はるちはで、踊る二人の天使たち。
もうね、なんてーか、めっちゃかわいいw すごい好きですw

・マドギワP


その光る星の耳飾りに、そして千早に。見とれてしまいます。
何もない空間で、一人踊る千早は、一人でも凛と立つようですが、それは彼女の嘘。
ステージで踊る彼女の広げた腕は、彼を待つのでしょう。

・ひろっちP


凛々しく踊る千早です。
その細い体に、どれほどの信念が詰まっているというのでしょう。

・さとP


楽しくかわいく前向きに!
曲名にふさわしく、まさにふわふわなひとときですw

・エムツーP


ささやくような甘い歌声。ぼやけた視界の中に踊る、水着の少女たち。
あぁ……ここは天国なのでしょうか……。

・kuraP


kuraPからは、『COWBOY BEBOP MEDLEY Vol.1』の単品ですね?。
その美しさに、見とれてしまいます……。

・ぎみっくP


びしりと決まるポーズがかっこいい!
そこに懐かしさを感じる、ロボットです。

・無色P,パトリシアP


しっとりと歌う千早です。
穏やかな気持ちになれるひとときです。

・かのP


微笑ましくも愛しい、たにむらちはやです。
ほんのりと心温まるのを、感じずにはおられません。

・炎のP


「誰がために」なのに! 映像もそれにあわせてかっこいいのに!www
数字と替え歌で、なんとも切ないテイストに仕上がっていますw
これが戦士の哀愁なのかw

・ねーよwwwP


この曲でちーちゃんがくるとは思ってなかった!
たまには、ちーちゃんの甘いわがままもいいではありませんか!
(普段は「わがまま」というか「妥協しない」って感じですしねw)
そのキュートさに、2828が止まりませんw

紙芝居

・umbrellaP


いや、私がいう必要もないんですが、ほんとうに、かわいいです……。
もう、ため息しかでません。

・百合根P


千早とあずささんで。手紙と共に届く、暖かい心を。
胸にじんときます。「あなたに手紙を送るひと」もぜひ。

・プロフェッサーアンP


ちーちゃんかわいすぎる!www
苺ましまろなちーちゃんですw

ノベマス

・ガテラー星人P


サムネ、これはもはや、“釣っている”を通り越していると思いますがwww
おもしろおかしく見れるんですが、けっこう考えてしまいますよねw
千早は幸せになっちゃうと、もう千早ではないのかもしれませんが、
私は、そんな、“千早だった幸せな少女”を見るのも、とても好きです。
脱線しましたw 本編の千早は、千早らしく(?)明後日の方向に暴走気味ですw
悩む彼女の明日はどっちだ!
珍妙な格好で意気込む彼女も、かわいいですw

・寿司P


今日は人生で最良の日。
何も言う言葉はありません。末永く幸せでありますよう。

etc

・時雨P


手書き+PVで、時雨Pと千早です。
祝辞だけはありますが。誕生日、おめでとうございます。

・オヤジオナ さん


ちーちゃん!そのクールさは違う!なんか違うよ!www
あぁ……その秀逸な表情とともに、千早の矜持は……矜持は……w
すべてのものを失ってしまった千早の、その悲哀が描かれていますw
それはそうと、ふだんろくなものを食べされてもらっていないやよいが、
肉ばかり食べているのを見るのが、私は嬉しいw

・マスターボールP


千早誕生祭としては、こちらでw
メンバーは、ええw 三人揃うと、とても切なくなるお三方でw
御三家にフラット3、ここにありw

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご無沙汰しております。

遅れに遅れ馳せながら、まっすぐを含め、
動画を紹介して頂きまして、ありがとうございます(嬉

最近、動画作る方にばかり集中しすぎてしまって、
お礼を申し上げるのが怠慢で申し訳ありません(ノД`)・゜・。

コメントありがとうございます!

> マスターボールP さん
コメントありがとうございます!

こちらこそ、ここのところは誕生祭ぐらいしか
(書くのは)がんばれておらず、お恥ずかしい限りですw
近頃はtwitterですませることも多いのですが、
いつも楽しく見させていただいておりますw
今後とも、楽しみにしております~!

No title

こちらもご無沙汰です。
動画のご紹介、誠にありがとうございます。

作り手のはしくれとして、ブロガーさんや見る専の方々にも感謝を。

コメントありがとうございます!

> おぱマ さん
コメントありがとうございます!

3作それぞれに違った方向で、
楽しく見させていただきました。
次回作も、楽しみにしております!

No title

度々の御紹介有難う御座います。
千早さんはヤッパリ無駄にネガティブなのが似合ってると思うのです。
ここのところPVっぽいのばかり作ってましたんで、思いっきり思いつく限りのネタを詰め込んでみました。
あまり気付かれてはいない様ですが、小川さんっぽい人の顔を釘宮理恵さんの顔に差し替えてみたり、猫ジーナPの写真を(許可を得て)使ってみたり、美希の前におにぎりを置いてみたり・・。
でも、オチの前にちーちゃんの後ろに小鳥さんがいる伏線に気付いてくれた方がいたのは、ニコマス民が真摯に動画を見てくれているんだなぁと感激してしまいました。

コメントありがとうございます!

> オヤジオナ さん
コメントありがとうございます!

ネガティブな千早さんの、その緻密な戦略に、大笑いさせていただきましたw
冷静なんだか暴走気味なんだか、“思い込んだら止まらない”というのが、
千早の魅力の一つなのでしょうね。

そうですよね。皆さんほんと、細かいところまで気づかれますよね。
私なんかはコメで教えてもらってばかりでw
小鳥さんの伏線なども、「FSSは伏線だったのか!」と書いてあって
初めて気がつくといった次第で……w
そういう方がおられるので、私も、より楽しむことができていると思います。
楽しい時間を、ありがとうございました!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
