スポンサーサイト


そーすけP

本日は、見る専祭り「Pをススめちゃおう!パーティー」に参加しています。

簡単に言うと、「一人Pを選んで、紹介してね」となりますでしょうか。
このブログだと、いつもとあまり変わらない気もしますが、
一応、いつもは「感想」、今日は「紹介」でw


「そーすけP」


プレーンオムレツは好きですか?
ふわふわで、繊細で、ほんのり甘くて、純粋で。




まずは、景気づけに。
ピンクの春香さんがウサミミで可愛いんだw




作者コメントに、
「久しぶりに、Pの暴走ではなく春香とPVを作れた気がします。」
とあります。

普段の作品でも、そーすけPが暴走しているとは思いませんがw
(Pとしての)自己主張の薄い方です。
「そーすけP」と名前の入ったコミュ動画から始まるんですけどねw

ただ、春香さんを愛しく。

私は、自己主張の激しい方の作品も、かなり好きです。
かといって、そうでない方の作品が嫌いなわけではありません。

純粋に、“踊る春香さんを見たいな”、“可愛い春香さんが見たいな”
泣きたいわけでも、笑いたいわけでも、驚きたいわけでもなくて、
思想や思考や記憶もなくなって、春香さんに見とれていたい。
そんなとき。
そーすけPの作品をいかがでしょうか。




もう肌寒い季節になってしまいましたが、
夏の盛りにこれを見たときは、清涼感でいっぱいになりました。

炎天下のステージは、おそらく暑くてかなわないはずですが、
汗一つかかずに、涼しい顔で楽しげに踊る二人を見ていると、
こちらも暑さを忘れることができます。




現在最多再生。見てない方はおられないと思いますが、念のため。楽しいよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

わかる!

自分のマイリスにひとつはあってほしいタイプの、
と言いましょうか。休憩時間にコーヒー飲みながらポチりたい、
そんな感じの。エプロンはともかくとしてw

器用なんだろうなあ、すごく。

No title

> chaさん
きゃのんPの紹介文を筆頭に、皆さんの紹介文を読んで、打ちひしがれていたところなんですが、
そう言っていただけるなんて嬉しいですw
もっと、「そーすけPは○○なところがいいんだ!」と言いたかったんですが、
上手く表現できなくて困りました。
普段の自分のスタンスが、「なんとなく好き」だと、こういうときに困りますw

No title

おぉ~そーすけPいいですねぇ

>泣きたいわけでも、笑いたいわけでも、驚きたいわけでもなくて、
>思想や思考や記憶もなくなって、春香さんに見とれていたい。

なるほどなるほど。
スッと中に入ってくる動画作るPですよね。
朝の爽快な気分と共に見たい動画って感じ。

No title

> ショコラさん
“すっと入ってくる感じ”。そうなんですよね。
“こちらがどういう状態で見ようとも、強制的にPの世界に引き込む”
というタイプの方ではないのですが、むしろそれがいいところだと思うんです。

No title

はじめまして!

先ほど、何の気なしにsm5150601を観ていたら自分のP名がありビックリしてこちらへお邪魔させていただきました!

祭り事に疎いもので、ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした(汗

わたし自身でも「そーすけP」とは? と聞かれても「うーん。。。」となるところをグレゴールさん始めコメントしていただいている方々には「すごいなぁー」「そうそう!その通り!」と思ってしまいますw

わたしの作品はどっちかっていうと、「Pの作品」というよりも「ノーマルPV」の延長みたいな、、、なんて言えばいいのかなw

うーん...TVをつけたら「春香が歌ってた!」みたいに楽しんでいただければ! かな?w

ニコマスが動画編集のスタートな初心者ですが「アイマスが好き! ニコマスが好き! 春香が好き!(コラコラ」
こんなヤツですけど「そーすけPの作品」をこれからも観てやってください!

ではでは~!

No title

> そーすけP さん

はじめまして!
こちらこそ、つたない文章で申し訳ないですw
実のところ、そーすけPご自身に読まれることを
あまり想定していなかったので、少々恥ずかしいですよw
(製作中は黙々と集中されるタイプの方だと
 勝手にお見受けしておりましたので)

「TVをつけたら」
私にとって、ニコマスは、仕事で疲れた夜に、
ぼんやりと見ては、「春香さんかわいいなー」となる憩いの場です。
それは、TVを見るような気軽さで、
作り手の方の苦労、細部へのこだわりや演出の意図などを汲み取ろう、
評価・考察しよう、というようには、なかなかできません。
それが申し訳なくもあるのですが、
“楽しんでくれればそれでいいよ”と言ってもらえる
(作品からも感じ取れる)のが、とても嬉しいです。

楽しい時間をありがとうございます。
これからも、そーすけPの作品を心待ちにしていますね!

No title

あけましておめでとうございます!
昨年は、作品を紹介していただきありがとうございました。
今年も、楽しく観れる作品をがんばって作りますので、よろしくおねがいしますね。

あけましておめでとうございます!

> そーすけP さん
あけましておめでとうございます!
(帰省しておりましたw)

こちらこそ、昨年中は楽しませていただきました。
今年の作品も、心待ちにさせていただく所存ですw
今後ともよろしくお願いいたします!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
