スポンサーサイト


無音動画の思い出つらつら

・エコノミーP


・ふらうP


どちらも、音がありませんw 諸般の事情ですねw 仕方ないですねw
以下、追記です。

・エコノミーP


私、当時、間に合わなかったんですよね。
正直、半泣き状態w だったんですが、
その後、ええと、建前上言っちゃだめな感じで、見る機会がありまして。
その配慮に、感謝しております。

生死を語るというのに、その少女は無邪気に踊ります。
それゆえ、私たちは、優先しなければなりません。
ほか全人類よりも、踊る少女たちを選ばなければなりません。

 ミキと一緒に生きていこう!

それ以外に、何を思えと言うのでしょう。
それ以外に、思うことなど、ありはしないのです。

・ふらうP


こちらはちゃんと見れたんですよね。
数日後に消されたと知ったときは、ほんと凹んだわ……w

見ている最中にテンションが凄まじく上がってしまいまして、
例によって、暑苦しい感想を書いたと思いますw
ええと、こちら、「8/24の感想」ですねw

今見ても、テンション上がるわ?w
その凛々しさに、力強さに、潔さに、ほれぼれします。


無音ではありますが、両作品がニコニコの上にあることが、
この上なく喜ばしいことではありませんか!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
