

週末分いろいろと

週末いろいろ見ましたw

・0902P


PROJECT如月による合作ですね。
全部で3作品ありますが、こちらの「雪月花」と「“冬から春へ”」は、
お話が続いていますので、
(「アイドルだらけの鍋大会」は独立していますw)
この順でご覧になるのがよろしいかと。
心温まるお話の後に、清々しいPVを。
とてもいい気持ちになれます。

鍋大会も、ある意味清々しかったですがwww

では以下、追記です?。

PV

・ぎょP


ひゃっほう!
もう、私などから何かを言う必要など、ありはしません!
この時間を、堪能しましょうw

・怒首領蜂P


死んだw ああ死んだw もう死んだw
たまんないですw

・音P


ツンデレ仮面の下に隠れた伊織様の恋心を、愉快な皆が讃えちゃうよ!w
いおりんかわいいよいおりん!

・α螺旋P


たいへんかわいいロリトリオですw バーカバーカと罵られるよw

・AerieP


しっとり千早です。よかったです……。

いろいろ

・まこTP


動くはずのない、彼女たち。ええ。動くはずなんて、ないのですけれども。

・ごまうP


春菊で。キスにあこがれる、少女たちを。
頬染める二人が、かわいすぎるとしか言いようがないw

・koetakaP


ゆきまこでドライブ?。
かわいい車で、真はなんてドライビングテクニックなんだw

・玉ねぎP


玉ねぎPから律っちゃんカーソルですよ?!
デビュー1周年記念に、雪歩カーソルのリクエストがあるそうです!

・寝たラーP


ウェディング春香さん修正版!春香さんきれいだよ!!
(主に床がきれいになっていますねw)

・由々さん


どうしよう……上級者向け過ぎるwwww
感想は言えません、雪歩様!www

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
