

かわいいのいくつかw

今日はかわいいのをいくつかw
かわいい作品は、どうしても「かわいい!」の一言で
済ませてしまいがちなのが、私の課題です。
もっとくどくどと、このかわいさを言い表せないものかw

・ASFP


0906Pしりとりリレー連作のオープニングの単品ですね?。
かわいいというか、とても爽やかです。
新緑にこぼれる日差しの中、咲き乱れる花々に囲まれた少女たち。
これが初恋ってもんです!

・yuwataP


これはかわいいと言わざるを得ないw 楽しいと言わざるを得ないw
一緒に踊る亜美真美が、かわいいったらありゃしない!

・いっぺいP


てけてけ走る雪歩かわえええw
背中にしょった飴玉もまたかわいいw

・櫻香P


なぜだか、いおりんに片思い中の春香さんですw
ハードルを飛び越える春香さんかわいいよ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
