スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は「Piano Man」のやよいでありたい

・少年P


また、自分の好き勝手なように見てしまったなーと思います。

普通に見れば、セピア色なのは、当時の思い出。
今の千早は、輝くステージの上にいて。
辛く切なく、そして今は懐かしくもある、売れていなかった頃の思い出。

そういうことですよね。
なんですが、そういう風には思わずに見てしまいましてw

セピア色した方が、今です。(えええw)
そして、現実です。(えええw)

私たちは、今日もステージを待っています。
ニコニコ動画の片隅で。衰退してるとか言われちゃうニコマスというジャンルでw
おっさんでも若い人でも、昼間のうちは、いろいろ疲れることありますよねw
職場や学校では、たくさんの人に会いますが、でもどこか、寂しかったり。
だから、毎晩毎晩、誰かが作るステージを、誰かと見るのが、楽しみで仕方ない。

「木曜日にしては、よく再生が伸びている」とか思ったり、
そして、「この動画はもっと伸びるべきですぅ」と、コメを書いたりしてるw
(いや、さすがに、実際はそんな口調では書きませんがw)

 歌ってよ、ピアノマン。今夜は私たちのために♪
 みんな見たい気分だよ。あなたの動画は気分が晴れるんだ。

ここは場末の酒場ですが、唱和している皆にとっては、輝くステージなのです。


というわけで、観客気分で見ている人の中には、
そう思う奴もいるってことで一つ、ご容赦をばw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お世話になっております、少年Pです。
たびたび私の拙作を紹介していただいているのに、なかなかお礼も言えずすいません。今回も紹介していただきありがとうございました。
グレゴール様のような見方をしていただけるというのは、私としては本当にうれしいです。見てくださった方それぞれがそれぞれの物語を思い描いてくれるのは、本当にうれしいですし「どんどんやっちゃってください」な感じですし、そういう部分を残して作っているつもりです。(いつもの丸投げ動画ですw)
グレゴール様の物語を読ませていただき、なんか偉そうな言い方ですが、動画を見てくださる方がいる限り、大したものは作れませんが動画を作っていこうと改めて思いました。
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

コメントありがとうございます!

> 少年P さん

コメントありがとうございます!
私の方こそ、書く日が遅かったりして、申し訳ないです。

初めて見たとき、やよいのシーンは楽しく見ていたのですが、
その後、皆が出てくるところで、おいおいと泣いてしまいまして……。
で、“どうしてこんなに泣いてしまったのか”を、書いてみたのが本エントリでした。

私はどうしても“視聴者より”で見てしまうところがあって、
特に今回は、あまりにもそれが強すぎて、どうなのかなーと思ったんです。
が、ただ「泣きました。」だけではなく、“何を思って泣いたか”を、ご報告させていただきたくて。
お礼をくださったことに感謝しております。

本作に限らずどれも、少年Pの作品を楽しく見させていただいております。
今後の新作も楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。