fc2ブログ

矢夜雨P



誰かがやってくれるに違いないと思っていたw
たった1日で、期待に応える矢夜雨Pがステキw
映像が付いたおかげで、ますます「やよいの歌」に!




MSC2で初めてこれをみたときの衝撃と笑いと感動は、
例えるなら、「ガシャーンと窓ガラスを割って、春香さんが飛び込んできた」
って感じでしょうか。
そのままですが、そう思うのだから仕方ありませんw

脱線しますが、今ちょうど、MSC3が開催中ですね。
各ブロック1票ずつしか投票できないので、悩む悩むw




伊織+オールスターで。
優しく、愛しく、晴れ晴れと。
「ハレルヤ」に対応する日本語がないのが恨めしい。
そんな気持ちにさせてくれます。




ボーカロイドをあまり知らない私も、釘付けでした。
ただ見てるだけで、聞いているだけで、目尻に涙が浮かんできます。
3部作になっていますので、作者コメントからたどって、続きを見ましょう。
3部ラスト、歌詞の通りに、ロボット役のやよいと、
博士役の千早・春香は同一のステージ上に乗らないのですが、
手を差しのべるシーンだけは、同じステージにいるように見えるのが、
また涙を誘います。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター