スポンサーサイト


アイマスタグのMMD杯(2/13)

第4回のMMD杯だそうですねー。
私はまだ、2/13分の、アイマスタグついたのしか見れてないんですけど、
どれも楽しかったですねw



こちらがオープニングでしょうかね。
私、MMD杯のオープニングって初めて見たんですが、いきなりすごいなw

へー。「選考委員制度」ってのがあるんですね。
“(MMDの)他ジャンルで活躍されている方に動画を選んでもらう”そうで。
おお! 選考委員のお一人、あのお方ですねw

では以下、追記です。

・G様P


こりゃすげえっ!
アニメ+アイマス+MMDと、怒濤の勢いで切り替わっていきます。
ほんと、どれだけ混ぜれば気が済むというのでしょうか……。

G様Pからは、メイキング動画もあげられていて、
【ニコニコ動画】メイキング・オブ・「とある偶像の天海春香-HARUKA-」
一枚一枚丁寧に加工をされている、その手はずがわかるようになっています。
私には映像加工のことはよくわからないのですが、
大変そうだということだけは、わかりました……w

・ああああ さん


これ、面白かったね?!
色違いの春香さんに混じって、なんかいろいろ出てくる出てくる!
電車までやってきたよ!w
こんなにたくさん動かすの、とても大変なんじゃないかと思うんですが、
見てる方としては、盛りだくさんなところが面白いですよねw

・アシスP


しまむらの洋服が暗闇に光るよ?♪
マイテーマソングにのせて、颯爽と現れるホメ春香さん、かっけえっすw
てゆうか、どんどんと怖いですw

今頃、初めて思い至ったんですけど、MMDってその気になれば、どんな子でも、
このホメ春香さんのように、人間離れしたポーズをとらせられるんですよね?
ホメ春香さん以外では、想像したくないですねw

・マスターボールP


早く油を差してwww
この駆動音を聞くと、メカ千早を思い出してしまいますねw
流れるダンスと、そして装備は、完璧ですw

・借りM@sP


こちらは、東方(でいいですよね?)とアイマスで、衣装を入れ替えw
巫女服姿の春香さんが、とてもかわいいw
美希は金髪の子と入れ替わってるんですが、金髪同士、違和感がありませんw
東方×アイマスで仲よさそうなのが、微笑ましいですw

・@まさたかP


アイマスタグじゃないんですけど、twitterで大絶賛だったので見てしまいました。
いや、しかし、これは……やばいです。マジやばいです。

滑らかで鋭角な一挙手一投足に、息をのみます。
伸ばされた白く細い腕に、手を伸ばしてしまいそうになります。
エメラルドグリーンの瞳に、吸い込まれそうになります。

見終わった後の感想は、いや、最も近い感情は、“恋に落ちそう”です。
いやいや決して冗談じゃなく。

ボカマス祭り3のときの、
【ニコニコ動画】【ボカマス祭り3】Voc@loidM@ster
こちらの方ですよね。
こちらのめがねミク&春香さんも、たいそうかわいらしゅうございましたw

というわけで、アイマスタグ以外の参加作品も、ぼちぼちみたいですね?。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
