

「Fiddle-Dee-Dee!!」と「Dear...」を今頃見たわけですが。

・しょじょんP


ハードディスクが復旧してから、出遅れた分にようやく追いついたんですが、
今頃見たしょじょんPのこちら、「こりゃすげえ」以外の表現が思いつきません。
何がどうすごいって、一目瞭然とは思いますが、言葉になりませんよ……。
いやもう、しょじょんPがすごいってことは、今更私が言う必要などありはしないのですが、
それでも言わずにはおられません。こりゃすげえ。

無秩序に変わる曲調にのせて、変幻自在に移り変わっていく映像が、
見る者から言葉を失わせます。

それにしても、もちょっと再生伸びてもいいんじゃないでしょうか……。
こういう路線は好みが分かれるのでしょうか。

・keykeip


こちらも、もう胸がいっぱいになるというか、大変すばらしかったと思うのですが、
なんで再生伸びませんかw
いや、keykeipがすばらしいと言うことなど(しつこいw

情感あふれる、美希との物語。
見とれてしまいます。胸が詰まります。美希を感じます。
もう、たまんないです。

皆様すでに視聴済みとは思いますが、ここにひとつ賛辞を追加させていただければと。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

Dearほんとたまらないですよね。

もう凄い美希を感じました。

てかマイリスト率おかしいだろ・・・w再生もっと伸びて欲しいなw

どもですー!

> ショコラ さん

どもです!ショコラさんはじめ、あちこちで皆さん絶賛されているのを
お見かけしてから見たんですが、いやもう、
「大変すばらしかったです」としかいえないことに、申し訳なく感じるほどで……。

まあ、再生はこれからじわじわ伸びるではないかとw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
