スポンサーサイト


「やよいアピール!!」の感想



こちらが2作目で、P名まだ決められておられないそうですが、
たいへん楽しく見させていただきましたw
画面いっぱいの、大きなドット絵でノベマスってのが、新鮮ですw

y1.jpg

まー、ほぼ全編やよいのシーンなんですが、どれもこれもかわいいことかわいいことw
時々ぴょこんぴょこんはねたりして、なんとも和みますw

冒頭からいきなり、Pに軽い殺意を抱いてしまうw のですが、
全体としてはほのぼのですw

前作も今作もそうなんですが、考えながら都度お話を作っていく方なのでしょうか、
脱線気味に話が進むときもあって、その分時間が長くなってしまいがちですかね。
が、その脱線具合を楽しむものでしょうw



前作がこちら。前半はりょうゆめで2828だったのに、
武田さんが出てきてから、話がどんどんとあさっての方向にいってしまって、
その崩壊っぷりに腹を抱えて笑いましたw

失礼な言い方になりますが、前作も今作も、どこかこう、話の転がし方に、
“手慣れてなさ感”を感じてしまいます。
しかし、それを補って余りある勢いと熱意を感じずにはいられません。

個人的には、すっきりまとまったものも見せてもらいたいなぁと思ったりするのですが、
あぁいや、思うようにされるのを、楽しみにさせていただきたきますw

次回作もたいへん楽しみにしております。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
くそぅ・・・・・

可愛すぎる!!


やよいがPに猛アタックアピールというのは何だか珍しい気が。
これって箱のコミュのせいですかねー?

どもです!

> Tom さん
いやあ、やられましたねw ころころ変わるやよいの表情に、やられてしまいましたw

そうですねー。
“将来の夢はプロデューサーのお嫁さんです!”というのは、ありそうでなかったかも。
コミュのせいかもしれませんし、“作者のやよいに対するスタンス”(父親的なw)に
よるものかもしれませんねー。

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
