

1/30?2/1の感想

ここ2、3日、ハードディスクの調子がすごく悪くて、ちょっとヤバいかも。
まあ、そんなことはどうでもよくて、ここ2、3日から駆け足でw

・ネギリボンP


チョコレート衣装のちーちゃんが、なんてかわいいのでしょうw
テキパキ踊るちーちゃんが、なんてかわいいのでしょうw
ラストのアピールラッシュに、軽く死ねますw
板チョコとか言わない!w

・ポケP


まこトロだよ! MMDで踊っちゃうよ!
まこトロかわいいよ、まこトロ!!

以下、追記です?

告知

・きつねP


そうそう! KAKU-tail Party開催だそうで! なんてめでたい!!
今回は抽選じゃなくて、推薦形式なんですね。
なにかしら絞らないと、すごい人数になってしまいますものねぇ……。

それと、「KAKU-tail5選」
> 過去4回のKAKU-tail、全293作品の中から、
> アナタの記憶に残るKAKU-tail参加作品を5つ挙げ、投票してください。
も募集だそうです。
これを機会に、過去のKAKU-tailを見返すのもいいですねー。
明日から見返していって、ちまちま感想書いていこうかなw

・シロP / 灰P


今年もバレンタインということで、バレマスですね?。
チョコレートのような甘い2828を期待させていただきましょうw

> 動画の長さが10分以内であること
作り手さんにはキツいのでしょうが、見る方からすれば、とても助かります。
“時間をかけないと見せられない話”というのも、あるとは思うんですけどねー。

そんなことより私は、昨年末のように、1ヶ月以上経ってから
お祭りを見ることのないようにしたいものですw

楽しい

・potechiP


かわいい! 楽しい!!
コミカルなダンスが、とにかく頬を緩ませますw
このうきうき気分、たまりませんw

あまい

・syu-kaP


うわぁ……。早口絵理ちゃん、かっ、かわいい……。
2曲目はなんともまったりで、どちらもとろけてしまいそうですw

・由々さん


アウト!アウトすぎるよ!www
いっ、いや、お菓子の歌なので、何も問題はありませんw

かわいい

・迷漏会計P


なっ、なんて犬鼻の似合う千早なんだ。
この曲で踊る犬千早が、この上なくぴったりですw

・やぴP


ナイスダンスのやよいですが、込める想いはゲイツへのそれだった!w
笑っていいのかどうか、微妙に悩みますw

・patoP


未完成版ではありますが、ガチののワさんですw 見入るよ!w

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
かわいいのやら笑えるのやら一杯でしたね!

だが由々さん。
アナタは通報ものだwww

どもです!

> Tom さん

どもです!やー、ハードディスクが壊れて、やっと復旧できましたw
いやいや、ほら、お菓子の歌ですから!www
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
