スポンサーサイト


おまつりいろいろw

ようやく、すっとばしてきたお祭りを見れたのでw
つっても、全部は見れてないのですが……見れないよねw

・みんな、しわっす!2
・もみm@s
・SingleM@ster'09
・黒薔薇の刻を
・i-Fest@!

では以下、追記です?。

みんな、しわっす!2

・えびP


オープニングのかっこよさが、またとんでもないことに……。
コメでもみんな書いてるけど、ほんと、ため息出ます。

オープニング以降は、中継動画で昨年の祭りの多さを確認しつつ、
各作品は、その祭りの“遅刻組”という扱いでしたねw

・ふらうP


いやもう、たいへん素晴らしかったですねw 楽しいったらありゃしない!
カツラはとれるわ、こめかみに怒り心頭だわ、あずさんの肩紐がハラリと!w

最近のコメが熱いですw
・これなんで伸びないかなー
・俺が毎日ちょっとずつ伸ばしてるからもうちょいまって
・↑お前は俺かw

そんな人たちにより、じわじわと伸びていっている気がしますw

・タクヲP


黒メイドメガネロリトリオが、なんて言えばいいでしょう、
荘厳な合唱と共に、クルクルと踊ります。
淡い光に包まれた天使たちに、見とれてしまいます。

もみm@s



クリスマスにちゃんと見ようと思っていたのに……気がついたら一月も終わりだよw
“アイドルの皆に、お絵かきでプレゼントを!”という趣旨でしたが、
プレゼントの飾られたクリスマスツリーは、カオス状態にw
アイキャッチもたいへんかわいらしく、とても和んでしまいましたw

SingleM@ster'09

・museP


当日は、damehumanoidさんの SingleM@ster チャットに、
“独り者であることを証明すべくw”参加させてもらっていたのですが、
そのときに見たこちら。
チャットなのに、ぽわ?んと上の空になってしまって、何も語れませんでしたw
白い天使の羽根を持つ春香さんが、世界中に舞い降りるよ。
クリスマス、よいものですw 

・カジカP


ハッピー・ホリデーズ!
やよい・雪歩・千早・伊織の4人で畳み掛けられた日には、もはや抵抗はできませんw
しろくまベルスターズの愛らしさが、私達に幸せを運びます。
クリスマス、よいものですw 

・爽快P / なつP


そして、僭越ながら歌わせていただいたりもw

黒薔薇の刻を



黒薔薇も、もう6夜目ですね?。
年末年始はバタバタしてたので、年が明けて、落ち着いた頃になってから見ました。
おかげで、静かな夜のひとときを、ゆったりと過ごすことができました。
ストーリー、最後どうなるかと思いましたが、そうきましたかw
実際私は下戸なんですが、えぇ、この空気に、いつも酔ってしまうのですw

i-Fest@!

・すっきりぽんP


あずささんの車に乗りたくなかったり、誤算家が人間になろうとしたり、
貴音がいっぱい出てきたりと、たいへん楽しく見させてもらったi-Fest@!でしたが、
こちら、もう、笑い死ぬかと思いましたw
私以外にも、深夜に笑いすぎてむせかえった人はいるはずだw

深い苦悩+面白おかしいやりとり+熱い展開と、なんとも贅沢な作りで、
ほんと、見終わった後に「魂の抜け殻」になりますw

髪を振り乱した春香の笑顔。
満を持して登場する律っちゃんとその秘密兵器。
そして、やよいの発進シークエンス!

この感動を、高揚を、どう伝えればいいでしょうか。
そうですね。「愛してる!」と言えばいいですねw

・サド景麒P


「i-Fest@!」というお祭り。
“指定された1枚絵から、物語を作る”という趣旨においては、
おみごととしか言いようがありません。
登場人物によるミスリード、選ばれた1枚絵への意外性と納得感。
しかし、先生、こちらは、人を選ぶのではないかと……。
いやもちろん、承知の上だとは思いますが。


というわけで、これでだいたい追いつきましたかねw
一ヶ月経って、ようやく年が明けた気分ですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
