

1月21日は貴音の誕生祭!

お姫ちん&はらみー誕生日おめでとう!

・たろうP


たかゆききた!
ステージの上を闊歩する貴音が、上目遣いにこちらを見つめる貴音が、
もう、愛おしすぎる!
貴音と雪歩との間で育まれたであろう友情に、
草原に佇む貴音の満足げな表情に、胸がじんと熱くなるのです。

・ミギシタP


雪原を駆ける妖精がいるよ……。
ちょっともう、夢心地になってしまう自分を抑えることができません。
無邪気に舞う粉雪のように、白く儚く、夢のような貴音です。
その可憐さに、見とれることしかできません……。

では以下、追記です?!

かっこいい

・ブラッキーP


中森貴音きた! 違った!四条明菜だった!w
やーもーかっこいいなぁ! 
ええ、ハマりまくってますねw ベストマッチですw

・かりふらP


悪魔崇拝として踊る貴音です。
彼女が理解できたプロデュースとは、どのようなものなのでしょうか。

・よつやんP


異国の街を闊歩する貴音かっこいい!
アメリカンな街並みだと思っていたのですが、最後は謎の物体が飛び回るよ!w

・さお氏


こちらもりりしい貴音!
貴音はかっこいいのが似合いますね?。

きれい

・BARBP


月夜に咲く花のように、しっとりと美しく。
貴音様、美しゅうございます。

楽しい

・藪柑子P


女王様!女王様がいるよ!www
並み居るライバル達を蹴散らして、貴音様は君臨するのですw
世界中の男が、この高笑いの虜になるようですw

・ンモーP


懐かしいを通り越して、完全にじいさんホイホイですw
「らあめん」を歌い上げる貴音かわいいよw

かわいい

・なつめP


やよいに夢中の響を振り向かせようと思った貴音は……w
さてさて、響の反応やいかにw
どうにもムリをしている感でいっぱいの貴音がかわいらしいw

人力ボカロ

・ちくわ氏


おおっ!3人組で人力!!3人ともかわいい!
って、私、武装錬金MADと貴音ロイドの人が同じ人だったってことを、今日知りましたw

ノベマス

・ガテラー星人P


自らに課された使命のために、トップアイドルを目指す貴音と、
それぞれの思いが胸にある響、美希、そして、黒井社長。
彼らが目指すものというのは、決して到達できない無限の高みにあるのかもしれません。
劇中、ある種の愚直さ・愚かしさをもって、貴音と黒井社長は描かれますが、
貴音は元より、黒井社長も、嫌いにはなれません。

最後に囲まれた○印に、思わずにやりとしてしまうのは、
作者の術中にハマってしまった証でしょうw

・すっきりぽんP


いやあ……堪能しましたw
貴音と共に過ごす、日常の一夜。
なんて、なんて上品な甘さなのでしょうかw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
