スポンサーサイト


1/18の感想

・いちじょーP


見とれてました。
初めのうちは、「もうすぐ貴音の誕生日なのねー」とか思いながら見てたんですが。
見終わったときには、ええ、見とれてました。
どうしましょう。見とれてた以外の言葉を、思いつけません。
ああ。はい。お姫さまのように、綺麗でした。

・もじゃP


ウマウマ懐かしいwww
冒頭水着が脱げたので焦りましたwが、本編はダンスPVです。
懐かしくて楽しい! ちゃきちゃき踊る美希がかわいいですw

・(P名なし)


「○しい熱○魚」といえば、ミクとやよいおりがありましたねw
こちらは、「ののワさん×バケちは」のはるちはですw
低めの頭身の二人が、えらいかわいいw

以下、追記です。

・(P名なし)


こっ、これはっ!www
正直、クリックするのに、かなり勇気がいりましたw
これを見てしまったら、もう私は、引き返すことができない。
3A07を見たときに、ちらっとでも思い出してしまうだろうからw
……見ちゃったw あぁ、思い出される数々の名シーンがw

・あずP


いおりんかわえええ!
最後の手のひらパタパタとウインクまで、みっちりかわいいですw

・腰痛P


冒頭からすごい音がしましたがw
一文毎に繰り出されるネタの数々と、それに全部ついていくコメが、いつもながらすげえっすw

・TiltP


高画質版が、これまた……。言葉、出ませんよ……。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
