スポンサーサイト


1/15,16の感想

みてれぅが速攻でアンケートに対応しているのがすげえっすw
twitterでつぶやけるようになりましたね。右ペインはニコマスガイド!

・ドドリアP


おしゃれかっこいい系かと思わせて(いや、そうなんですが)、
春香と千早の過ごすひとときに、とても和んでしまいます。
ステージ前に、そしてステージ中に、二人が交わす会話が素敵です。
二人、仲良く踊ってくれれば、それに勝る喜びはありませんw

では以下、もうすでに皆さんご覧になられたであろう作品を駆け足でw

・JanPro


30分と長丁場でしたが、たいへん楽しかったですねw
以下2作品は、こちらの単品。どちらもたいへん素晴らしいのですが、その方向性がw

・アワビP


ガチなホメ春香さんかっけえっすw

・お茶P


お茶Pからはエンディングに相応しい、とても楽しげな空間をw

・hsc


ええ。今回も当然、食い入るように視聴させていただきました。
シホとミキの会話が、あまりにも自然すぎるので、
「これは元々別のボイス」ということを忘れていたよ!w

それぞれの時間軸にいる、それぞれの美希たち。
選んだ道は違うのだとしても、彼女ら全てに、幸せが訪れますよう。

・マスターボールP


お休みされていたマスターボールP、すでに復帰されていたのですが、
入れ違いで私の方が脱落しておりましたw
春香さん、布地が小さい!小さいよっ!w

・∀P


ぅつぅ?!www
ちーちゃんは果報者だよw

・うぐぅP / syu-kaP / あかしP


この高揚感! やよいは元気でかわいいのですw

・カブキンP / カブキンの妹P


もう、ため息しか出ません……惚れ惚れするほどのかっこよさ。
元動画には、言及したくありませんw

・ひびきP


ちょっ!脱げてくっ!脱いでくよっ!!
この背徳感にドキドキしますw はっ!アグネスはどこっ!?w
しかし、衣装パージがおみごとw

・書店P


かっ、かわえええ!w
コメのせいで、カブにしか見えなくなったw

・ぱるぷんてP


かわいい!楽しい!声も合ってますね?!

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご無沙汰しております。

動画を紹介してくださいまして、ありがとうございます(嬉
影が落ちる新機能を良く見るために、仕方なくあのモデルを(ぇ

ご紹介ありがとうございます

0901P合作楽しんで頂けたようでw
時間をなるべく短くしよう+でも各Pの個性が生きるようにと頑張って作りました。
また、各Pが単品上げると思うので、単品楽しみにして頂けたら嬉しいです。

コメントありがとうございます!

> マスターボールP さん
ご無沙汰しております!復帰おめでとうございます!
私の方がすっかり出遅れてしまって申し訳ないw
なるほど、布地が少ないのはそういう理由が!www
私の方は、しばらくペース落ち気味になると思うんですが、
今後ともよろしくお願いします!

> シロPさん

すみません!まるまる30分楽しんでおいて、
「楽しかったw」の一言ですませるなんて……w
どのパートもとても楽しく、長丁場の時間を感じることはありませんでした。
単品も楽しみですw
ここのところ視聴の方が遅れているのですが、今後ともよろしくお願いします!

No title

紹介どもです!どもです!!

今回は「衣装パージ」に精力傾けましたw
思ったより、みなさんの反応があり、またそれが面白くてとても楽しかったです。
動画作るほうも観る方も、お互い楽しめるのが、ニコマスのイイトコですね♪
それでは!...and you!!

コメントありがとうございます!

> ひびき さん

どもです!おつかれさまです!
まさか、一枚一枚飛んでいくとは思ってませんでした!
これはもう、アグネスも納得せざるを得ないかとw
春香さんの通報も、さすがですw 見事な通報ですw

はい。私を含め、とても楽しく見させてもらったと思います。
というか、コメのテンションが高過ぎるw
楽しい時間を、ありがとうございました~!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
