スポンサーサイト


1/10?12の感想

集計のお手伝いは、私の方は一段落つかせてもらいまして。
さて、どうしましょうかね。ちょっと息が抜けた感じなんですが、
私も「○○20選」とか、やってみたいなw なにがいいかなw

まずは、たまった未見をどうにかしないといけないのですが。
とりあえず今日はざっくりと、ここ数日分をw

・銀次P


その息をもつかせぬ展開。いつもながら、たいへん素晴らしかったと思うのですが、
なんで再生数こんななの……。
(私は全然見ないんですが)世界の新着で流れたら、盛り上がったと思うんですが……。

g1.jpeg

こちらを睨む雪歩に痺れます。(画像は一部分です)

では以下、追記です?。

・ひろっちP


セピア色の、しっとり雪歩。よかったです……。
時折アップになる、彼女の表情に、彼女の肌に、釘付けになってしまいます。

・.TMP


美希・真美・やよいのゆトリオで、爽やかにかわいらしく!
思わず和んでしまうひとときですw

・なかにP


3話分ぐらいためていたのですが、追いつきましたw
信ずるものがある彼女らが集っていく、熱い展開に胸が高まります。
さてさて、これからどうなるのでしょう。
マイリスコメで、終わりについて少しだけ語られています。
最後まで、つきあいたいものです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
