スポンサーサイト


全部わかる人はすごいw

・ワイルドランP


ワイルドランPによるメドレー作品のラインナップがすごいことに!
最後にエンドロールが出てくるんですが、長い!長すぎるよ!w

では、見終わりましたら、追記でその長さを確認しましょうw

w1.jpeg

先生、どんだけあるんですか!www
古いのから新しいのまで、そのチョイスも自由すぎるw
というか、私は半分ぐらいしかわからないよ!w

比較的あたらしどころは、まあ、わかるとして(こぬりちーちゃんとかw)、
私は、「ポールのミラクル大作戦」が、ギリギリ、わずかに記憶にあるかどうかです。
放送当時4才……さすがに再放送ですかねw
これが「悟空の大冒険」になると、さすがに生まれる前の話ですw
「46歳余裕でしたw」のコメが輝いているよw

話はもう全然覚えていなくて、この“うにょ?ん”と「ふしぎなとびら」をくぐり抜ける
シーンだけ覚えてますよw 遠い記憶すぎるw
あぁでも、思い出してきましたよ。
そうそう、ののワさんが持ってるハンマーで叩くと扉が開くんでした。
懐かしいわぁ……w

バカボンはもちろん覚えてますが、それはともかく、
この哀愁漂うエンディング曲が、ここまで小鳥さんの哀愁を表すとは!w
あぁ……小鳥さん……また齢を重ねていくのね……w

「まりんとメラン」の手描きやよいおりアニメーションがかわいい!
自在なポーズを取るうさちゃんが、またかわいいですw

年代はフリーダムなのに、修羅場トリオの展開はちゃんと連続してるのが、
みごとすぎますw

ロボ千早に対する心ない賞賛の数々は、“皆様のコメントを基に”だそうですw
確かに、参照先の動画にコメント書いてある!w

ロボが合体して、いおりんにネコのうん○踏めといわれ、あれやこれやw
とにかく、最後は春香さんがしっかり締めてくれますw

その懐かしさ、楽しいダンスに、凝ったギミック。
この贅沢なひとときに対して、作者様に多大な感謝をw

comment

管理者にだけメッセージを送る

ども!

ども、ワイルドランPです。
ご視聴ならびに、早速の感想ありがとうございます!

いやぁ、やっぱり半分くらいしかネタ解らないですよね(^^;)
自分的には全てのネタに理由があったりなかったりするんですけど…w
でも、見て欲しい所に的確に突っ込みを入れて来るあたり、
やっぱり見る専の人は違うなぁ…とか思っちゃったり…w

さて、コレで自分がMAD作る事は恐らく無いと思うのですが、
今まで、ご視聴ならびに応援ありがとうございました。
また何処かでお会いしました時は、よろしくお願い致します。
ではでは(^^)/

P.S.:ひびきPのブログの方に、
   ちょっとした解説※を書かせて頂いたので、
   良ければ、そちらもご覧下さいまし。

ありがとうございました!

> ワイルドランP さん

本当にお疲れさまでした!
私のやわな視聴歴では半分ほどでしたw 申し訳ないですw
古いアニメは、年代さえクリアできればたいてい見てるのに対して、
新しい方は見てたり見てなかったりです。
このあたり、アニメというものの見方が(私だけでなく皆)変わったんだなぁと思います。
もう今は“みんな見てるアニメ”なんて、そうないのかもしれませんね。

ツッコミどころは、たくさんありすぎて、私の方はもうさっぱり追いついておりません!w
ひびきPの方のエントリとコメント、読ませていただきました。さすがひびきPは全感想!
そして、あのやよいおりには、そこだけで3週間も!
いやもう、たいへんかわいらしくて、ついリピートしてしまいましたw
そうそう、テンプルちゃんも、ほんのりかすかに記憶にありますw

お仕事でお忙しい中、本当にお疲れさまでした。
おかげで、コメントの人たちと一緒に、懐かしく、楽しく見させていただきました。
この連帯感が私は好きですw

もう引退されておられるのですが、私からは
「またいつかを、楽しみにしております」と言わせてください。
楽しい時間を過ごさせてもらったこと、ありがとうございました。

お体、というか、血圧にはお気を付けください!
ではまた、お会いできる日を楽しみしております!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
