スポンサーサイト


大掃除中に見つけたマンガを読みふける方ですw

・ちつぷP


20選のために自分のマイリストをひっくり返していたら、見つけてしまった本作品。
あぁもう、それ以来、ついつい何度も見てしまうw
そんなことだから、いっつも最後に駆け込むことになるのよw

私は、20選の方は1万再生未満縛りを入れるので、この素敵作品を今日讃えますw

・ちつぷP


いおりんやばい。マジやばい。
と、バレンタイン連作を見ている場合じゃなくてですねw
期間内作品じゃないのに、ちつぷP巡回中w

・ちつぷP


千早、かわいすぎる……
いわゆる、“生きていくのが辛い”レベルの可愛らしさです。愛しさです。

こんな調子なので、今回も自分の20選提出は、締め切りギリギリになりそうw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
>大掃除中に見つけたマンガを読みふける方ですw
「方」っていうか実際にやってた私。
なのでグレゴールさんと同じく20選選考中も横道に逸れまくってます

んで、
>20選の方は1万再生未満縛りを入れるので、この素敵作品を今日讃えますw
これまた私が「ちきんらいす」の記事書いたのと似たような理由ですね!w
二つとも入れたかったよー

どもですー!

私はリアル大掃除サボりましたw なので部屋が汚いw
Tomさんの方のエントリ、“同じ理由だろうなぁ”と思いながら見てましたw
いやいや、“涙をのんで20選除外エントリ”書いてるの、私達だけでもないようですがw
私は今、25作まで絞りました。あともうちょいw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
