スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
20選、もう139件もエントリあるのねw

・つかさP


おとそ気分で眺めましょうw
今年も、かわいくて楽しい作品に、私はいくつ巡り会えるでしょうか?
たくさんたくさん、巡り会えることを、オヤシロ雪歩様に願いましょうw
本作でいきなり願いは叶っていますがね!w

・ガテラー星人P


やよいだったよ!w
金運やばいwww けどやよいなのでおkwww

ニコマスの進化と自分のかかわり方(未完)

おぉ!増田に名前が書かれるなんてw
いや、喜んでいる場合じゃなくてですね……。

以下、追記です。

私は、そもそもアイマスを知りませんでした。
たまたま見かけたニコマス作品が、
「ほら!この子、めちゃめちゃかわいいでしょ!?」
と、痛切に訴えかけるものだったので、それにふらふらと頷いてしまい、
今に至るわけですw

ニコマスPは、あの手この手で、彼女らの可愛らしさ、可憐さ、凛々しさ、愛しさ、
その他もろもろを、表現しまくってくれます。
おかげで、私は今日も夢見心地ですw

がまあ、別に「愛がない作品はダメだ!」とか「勝手なキャラ付け許すまじ!」とか、
そんな風に思っているわけでもなく。
多少性格が違ってても、それはそれで面白いですし、
「春香かくあるべし」と、ギュウギュウに絞り込まなくてもいいとは思ってます。
ちょっとくらいエッチでも、まあそんな目くじら立てなくてもねw
とはいえ、あまりにも彼女らに酷いことをするのは、勘弁してほしいですが。

それが進化なのかどうかは、私にはわかりませんが、
これからも、ニコマスは変わっていくのでしょう。これまでがそうであったように。
“時代遅れの視聴者”になるのは、別に困らないのですが、
もしニコマスが、“私にはそれはキツいわ……”という作品ばかりになったなら、
そこで、私にとってのニコマスは、おしまいなんだろうなと思います。

どういうのが、私には“キツい”か。
それはやっぱり、“可愛がってくれてるか”になると思いますw

私達は、さんざん彼女らに、エッチなこととかしてきたよw
男の子だからねーw 欲望には逆らえないよねーw
けどね。可愛がってもきました。
私は見てただけだけど、うん。めっちゃ、可愛がられてきたよ。
たくさんのPに、たくさんたくさん、可愛がられてきたよ。

「だからより深い愛を見せてくれ」と言いたいわけじゃないんです。
「かわいい子たちだから、頭ぐらいは撫でてやってほしい」
と、そういうことです。
撫で方はお任せしますw

誰も、彼女らの頭を撫でてくれなくなったら、
私自身がそう思ってしまうようなときがきたなら、私はもう、ニコマスを見ません。

……この可能性だけは、心配しなくてもいいと思っているのですが、どうでしょうか?

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
なんとコメントすればいいのか。

どもです!

> Tom さん

あぁ、いや、疑問形で終わらせてしまいましたが、
こんなの、私の独白ですんで、そう無理にコメントをされなくても……w
私は私の考えがあって、TomさんにはTomさんの考えがあって、
それはいつも同じになるとは限りませんし。
「私はこう思うよ~」というのを、聞いてもらいたかっただけです。聞いてもらえたので満足ですw
変に考え込ませてしまったのなら、申し訳ないです……。
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
