スポンサーサイト


よいお年を!

・メカP


今年もメカP来た! もうなにがなにやら!www
仏像頭の春香さんかわいいです!w

というわけで、今日から帰省します。
今年中は、たいへんお世話になりました!

追記で、来年の話を少々w

来年の話なんですが、
ここにきて、少々視聴の遅れが目立ってきております。
この1週間は、雪歩誕生祭以外見れてませんし、
しわっす!はおろか、もう1ヶ月近く前のi-fest@すら、
見たいのに見れてないのよ……。

で、年明けは、ちょっとばかしお手伝い(20選の集計です)もするので、
しばらく、ブログの更新は少なめにさせていただこうかと。
というか、そもそも自分の20選、全然考えられてないけどねw

というか、こういう更新形式自体、もうぼちぼち考え時かなーと思ってます。
なんでこんなブログしてるのか、理由は色々あった気もしますが、
結局、“聞いてもらいたかった”ってだけだった気がします。

“私はニコマスが好きだ”という気持ちを、誰かに聞いてほしかった。
恥ずかしくて気後れするくせに、聞いてもらいたかった。
作り手の方達に。同じくニコマスを好きな方達に。

もう、十分に、十二分に、聞いてもらいました。
お付き合いいただいた方々には、たいへんありがとうございました。
私は、とても満足しています。

今年も、ニコマスはたいへん楽しゅうございました。
そうですね。それは本当に、奇跡のようなことなのでしょう。
作り手に、支援者の方々に、そして、共に見る仲間達に深く感謝をしつつ、
一年の終わりを迎えたく思います。

ありがとうニコマス!

では来年も、名も知らぬコメでお会いしましょうw
よいお年を!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あけましておめでとうございます!

旧年中は私の動画へコメントいただきありがとうございました!
今年も楽しいコメントをいただけるといいなぁ

今年もよろしくお願いいたします!

ではではー

No title

>>グレゴールさん
おめでとうございます。
グレゴールさんの紹介はどれも心が込められてて、
新参者ながら大いに楽しませていただきました。
今までありがとう…ってこれでは引退見送りになってしまいますね。

ではでは、
今年もグレゴールさんの思うペースでのラブコールを期待しています。

あけましておめでとうございます!

> そーすけP さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年中も楽しい作品をありがとうございました!
はい!少々ペース落ちるくらいですので、今年もまた、よろしくお願いします!

> Tom さん
あけましておめでとうございます!
はいw 止めるわけではありませんのでw
毎日垂れ流すばかりの文章でしたが、そう言ってもらえて、嬉しいです。
はい!今年もよろしくお願いします!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
