スポンサーサイト


ALRIGHT*(Sunflower Smile Mix)に涙が止まらないw

・KIDP / sitaP / ekaoP


生放送で見たんですよ。
turn-Kさん主催の、「ニコマスで振り返る2009」ですね。
6時間+6時間、ほとんど全部に付き合ってしまいましたw
いやー、楽しかったですねw 楽しかったねw
どうしてKさんは、あの長丁場を、あんなに流暢に喋っていけるんでしょう?w

気がついたら、ぼろぼろと泣いてました。
なんかもう、わけがわからないw
それこそ、3A07のように、悲しさと切なさにのたうち回るような、
そういう方向の作品ではないですよね。
清々しくて、気持ちよくて、力強くて、雪歩がかわいくてかわいくて。

07年の中頃からニコマス見始めて、もう今日で、09年も終わりですね。
私は何回泣かされたんだろう。週1ペースくらいだった気がしますが?w
ニコマス、今この瞬間も、泣かせるねぇ。

うはw また今日も泣いた泣いたばかりで、芸がない文章だねぇw
でもしょうがないw 泣いたのだから!www

この不安定な世界にあって、私達に確として信じられるものは、ごくわずかです。
あぁでも、私は、私達は信じられる。
作り物の花々を。作り物の歌声を。この、作り物の少女を。
虚ろな造花に魂を込める者達が、ここにいるのですから。

同じような文章を過去に何度書いたでしょうw
しかし私は、定期的に信じさせてもらわないとダメなのですw
信心が足りないよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
