スポンサーサイト


雪歩誕生日おめでとう!(当日その3)

なんとか、年内に当日分は見終われましたw

・シラカワP


白い街で迷子になってしまった雪歩さん。
友人達の助言を得ながら、歌を歌いながら、愛しいあの人を探しますw
あとちょっと。もうちょっと。辿り着いたっ!
ああもう!この瞬間に、時が止まればいいのにっ!

“愛を止めて”と語る歌詞なのに、もうぜんぜん止まってないよ!止められないよ!
……すみません、少しばかり取り乱してしまいましたw
でも、これは取り乱すのもやむを得ないでしょうw

・ダイアルアップP


ちーちゃんの豹変ぶりが面白すぎるwww
1話から見ましたw ダイヤルアップ時代が懐かしいわw
そうですねー、昔はブログなんてなくて、ホームページでしたね。
それぞれのホームページに掲示板がついてて、小さなやりとりが行われてましたw
当時は、こんなふうに書き込んだりは、私はしてなかったかなー。

“ネット上の人格とほんとの人格”は、千早ほどでないにしても、少しずれますよねw
リアルの友人には“ブログではいつも楽しそうなのに、今日も機嫌悪いね”と、よく言われますw
リアルで機嫌良くしてろというほうが無理w

では以下、追記ですーw

おしゃれ

・わきゅうP


おぉ!初MADとのことなのに、すごいです!おしゃれです!
私が見たときはCAもついてて、より楽しげになっていましたw
そういう点では、ちょっと遅れて見るのもいいですねw

ほのぼの

・カイザートP


クリスマスを前に、皆に自分の誕生日を忘れられて、
すっかりしょげてしまう雪歩なのですが……w
ま、今年はクリスマスは中止ということでw

・ヤンデルセンP


寂しがりやの妖精は、ふってくる雪と友達になろうとするのですが……。
ほのぼのとした絵と文章に、和んでしまいます。
最後は、そうね、作者は自分の物語に、想いを重ねているということですねw

かわいい

・名も無き道P


あらかわいいw
小粋なダンスを踊りつつ、世界一周の旅に出る雪歩ですw
楽しそうな旅路だよw

・コールセンター姉 さん


甘い歌声に和みましょうw
ほんのりとした舌っ足らずさに、和みましょうw

・いちじくP


おっさんホイホイですねw
この頃の、“かわいいのに、大人の恋を歌う”というアイドルなので、
単に“かわいい”というのとは、ちょっと違う気がするんですが、
私の中に語彙がないので、かわいいといっておこうw かわいい雪歩ですw

・かなたんP


この愛をいつまでも……ということで、かわいい雪歩が踊ります。
フィルムに映るたくさんの雪歩の表情が、愛しいですねw

・ゆきふぉD


D×Mで、大きなサンタ雪歩+ちっちゃなトナカイ雪歩×2、全員メガネ+キツネしっぽですw
大小雪歩の対比がかわいいw

さわやか

・ふふP


菜の花に包まれて、爽やかな春の日差しを浴びる雪歩です。
清々しい気持ちになれます?。

・saharaP


舞い降る雪の中、ゆったりと踊る雪歩です。
途中の雪景色が、なんとものどかですw

・ててP


クリスマスツリーの元で、さわやかに踊る雪歩です。
パンゴシ衣装のせいか、少し大人っぽく感じますねーw

・たくP


さわやかに、のびやかに踊る雪歩たちですw 
それにしても、この三人を「弁当トリオ」というのだということを、今日知りましたw

りりしい

・ガテラー星人P


雪歩の思う強さと、貴音の思う強さが、ぶつかってしまいます。
どちらの強さも正しいとも思えるし、間違っているとも思える。はてさて、二人の出した結論は。
二人とも、強くもあり、また弱くもあるのでしょう。
ですが、二人が決して逃げずに対峙するところに、その強さを見て取れます。
それ故、清々しい気分で、読み終えることができるのです。

・VogelP


踊るその姿もりりしい、きりっとした雪歩です。
雪歩かっこいいよ!

・ぴかにゃんP


かわいらしくて清々しく、そしてりりしい雪歩です。
カテゴリわけに困りますw

しんみり

・Ko*CyP


しんみりと振り返る、雪歩との思い出です。
溶けていく雪を眺めるようでもあり。

楽しい

・ガテラー星人P


だめだよ! いおりんがいないと、もう収拾がつかないよ!www
ツッコミ役がいないと、雪歩の妄想が止まりませんw

・猫太郎P


雪歩のお父さんはこんな人だった!www
雪歩誕生日SPということで、雪歩父の秘密が暴かれますw

・fazzP


雪歩は出てきます。たくさん出てくるのですが……w
なんだかもー、ゲスト達に雪歩がかっさらわれたような気分ですw

・由々さん


あー、懐かしいw 元動画、覚えてますw
元動画も、その執拗さに大笑いしましたが、まさか喋る人が出てくるとは、
当時は想像もつかなかったよ!w


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
