スポンサーサイト


僭越ながら歌いましたw

・爽快P / なつP


雪歩誕生祭中ではありますが、歌わせていただきましたw
先週あたり“練習するから”とか言ってたのは、こちらのためでしたw

では以下、追記ですw

なんかもー、大変でしたw
「歌ってみた」って、“上手く歌えるかどうか”が大変で、
録音さえしてしまえば、あとはそんなすることもないだろうと思ってたんですが、
「歌ってみた」舐めてましたw サーセンw

普通に歌ったら音が小さい→音を上げると声が割れる→マイクに近づくと息が入る
→深夜に大声を上げるわけにもいかず、出社前に朝から歌うよ、的なw

何が嫌って、“録音した自分の歌声を聞く”のが嫌すぎる!www
だって、下手なんだもん!

「これどうすんだろ……」というmp3をやっとの事で作って、
爽快Pに提出したんですが、上がってきた動画を見てびっくり!
なんともいい感じではありませんか!

他の人が上手いから、私のまずさが隠れてる!ハモってるし!
なつさんの冒頭の絵とナレーションがかわいい!
春香の髪飾りがクローバーになってる! うちのサイト名なんですよねw
ヒゲ部のダンスが、本作の趣旨に最適だと言わざるを得ませんw
パートわけまでしてもらって、素晴らしい編集でございます!

「きもやか」タグもついて、もう何も思い残すことはございませんw
ニコマスを愛する方々に混じって歌えたことが、嬉しい限りです。
皆様方に、深く感謝をw


> エロゲM@sterにP BOY P@RK '09に雪歩誕生祭に大喜利クリスM@sterに。
> ようやく見始めたばかりだからな。この果てしなく遠い未見動画坂をよ…

そうなのよwww 未見動画がたまっているのよwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おつかれさまーグレゴールさんに最大限の感謝を!

動画上げるのってまた見るのとは違った楽しさありますよね。
合作だと緊張感と心強さと恥ずかしさがうまい具合に
ブレンドしてなんともいえない気持ちになります。

セカチャクは予定外でしたが、なかなかうまくいったようでw
きもやかいいですよねwwしてやったり!

どもですー!

お疲れさまでした~!
いや~ほんと、動画をクリックするときはドキドキしましたw
ある意味、一番驚いたのが私なんじゃないでしょうかw
きもやか!素晴らしい!w

いつもいつも、私に新鮮な感動をくれるショコラさんに感謝を。
さてさて、年明けは20選の集計ですね~。頑張りましょう!
(というか、自分の分も選べてませんがw)
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
