

雪歩誕生日おめでとう!(当日その2)

私の時間は、まだ24日02:41ですw

・マンタP


なんて爽やかなんだっ!
背景はfloweryというゲームだそうですが、これがまた、イメージにぴったり!
緑あふれる街並みにあって、全く以てオールライトな雪歩ですw

・怒首領蜂P / あるつP


雨の日の午後は、カプチーノを淹れましょう。
雨音に耳をすませて、ゆったりとした時間を過ごしましょう。
恋が始まるかもしれませんから。

そんな少女ポエムが思わず口をついて出てしまう、この素敵タイムw
たまりません。

・あさひなP


かわいすぎる! 軽く目眩をおこしそうなほどに!w
ほんのりピンクの色使いが、かわいらしさを加速させていますw
世界一かわいいよ!
反論できる? 私にはできないw できるわけがないw

では以下、とろけそうなままに追記ですw


かわいい

・玉葱P


雪歩カーソルが踊るよ! なんちゅーかわいさじゃ!w
いや、カーソルが踊ってるんっじゃなくて、
ドット絵PVにあわせたカーソルなんでしょうがw
宇宙につれてかれた雪歩、大宇宙ですw(なにがなにやらw)
あまりにもかわいらしいので、クリスマスが終わっても、
yukiholyカーソルを使わせていただく所存ですw 感謝!

・hanihoP


おおっ!一面のお花畑の中の雪歩がかわいいっ!
たくさんのシルエット達、とんでいくピンク色の飛行機雲、
ふよふよと浮かぶ雪歩たち……と、とても楽しく見ることができますw

・くるみ、ときどきP


靴下にいっぱいのプレゼントを詰めて、サンタさん達がドライビングですw
そのかわいらしさにクラクラするよw

・潟D


こちらはDance×Mixerの雪歩?。
一回り低めの頭身がかわいらしいDance×Mixerですが、
曲はかっこよく、ダンスはセクシーですw

力強く

・ハバネロP


あふれだしてくる雪歩の物語。
あぁ。あぁ。彼女は蝶のように羽ばたくのです!
それは孤独な孤独な、でも、その戦いは、一人ではないのです。

凛々しく

・たる吉P


くーすPのiM@SHUP作品に映像を。
雪歩の、流れるような凛々しさに、見とれて、聴き入ってしまいます。

ほのぼのと

・a-eruP


ひらひらと舞う小雪と共に踊る雪歩です。
ゆるゆるとゆったりと。妖精のようだよw

・瑞穂P


ゆきちゃんえりちゃんで、クリスマスの一夜を過ごしますw
ちょっぴりお姉さん風の雪歩かと思いましたが、そうでもなさそうでw
いつもは一人一人で生きていかなくちゃならんのだから、たまには二人で眠るといい。

しっとりと

・にゅーとんP


しっとりと、愛しく踊る雪歩です。
生命の起源である、海に想いを馳せましょう。
その結果の、かぶり物だったりするのです。鯉かわいいよw

愛しく

・怪盗紳士P


彼女の横に立つことはできません。
分厚いガラス越しに、見つめることしかできません。
それでも、「あなたは雪歩のそばにいますか」という問いかけを胸に。

・玉ふたつP


玉ふたつPナレーションによる、雪歩とPの、愛の物語ですw
社長の役どころが、かっこよすぎる!www
雪歩に笑顔が戻って、めでたしめでたしw

楽しく

・カレーP


もう何が何やらwww
ゴリラ!ゴリラ!な雪歩ですw や、雪歩はかわいいんだけどねw

・ポーンP


クリスマスと誕生日を一緒くたにされて、ご機嫌斜めの雪歩ですw
実はちょっとわかるw 私、誕生日1月1日なんですよw
公共の祝い事と、自分の誕生日が重なると、なんかね、誕生日、かすむよねw
とはいえ、珍しいからよく覚えてもらえるという利点はありますw

・もりそばP


モザイクアートなのですが、その一枚一枚が!www
目を凝らすと、ちょっと後悔してしまいますが、そうせざるを得ないw

作ってみた

・(P名なし)


ゆきぽケーキ!立体的!
美味しそうですが、かわいいので、食べるのがちょっともったいないですねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
