

雪歩誕生日おめでとう!(当日その1)

私の中の時間は、まだ24日0:01ということでお願いしますw

・ぷっつんP


雪歩誕生日おめでとう!
クリスマスソングにのせて、街のイルミネーションの元で、夢のように踊る雪歩。
かわいらしいサンタクロースは、皆に幸せを運んでくるのですw
クリスマスイブに、こんなライブをされてしまっては、
クリスマス爆発しろとか、言えなくなってしまうじゃないですか!w

・もあP


愛する人のために、手料理をふるう雪歩ですw
彼女と二人、食卓を囲みましょう。夕餉を楽しみましょう。
それが、穏やかな日常というものなのですから。
一日の終わりの幸せw

では以下、クリスマス気分に浸りながら、追記です?。

TAKAP



とにもかくにも、TAKAPの誕生祭作品を見ましょうw 
真っ直ぐに、愛を語られる、雪歩です。
どうしよう、感想が「I Love You」に塗りつぶされるwww



甘い歌声にのせて、甘々なひとときをw
終わらない恋が、ここに始まっちゃうのですw



こちらは、しっとりと包み込むように。
二人の愛は消えないのですw た、畳み掛けられるっ!w



24日が終わる5分前に滑り込ませたのは、一時間遅れの天使でしたw
手を伸ばす雪歩、かけてくる雪歩、雪歩、雪歩、雪歩。
クリスマスに賑わう街の人々は、めいめいに恋人や家族に愛を語るのでしょう。
そんな中にある、一組の恋人達。
知らない人から見れば、それはありふれた二人なのでしょうが、
彼女を待つ彼には、彼女こそが天使なのです。それを信じないわけにはいきません。
雪歩は、クリスマスイブに生まれた天使なのだということをっ!

いとしい

・たろうP


冒頭から、サンタヒゲの雪歩もかわいらしくw
舞台狭しと駆け回る雪歩に、愛を語るよりすることがあるはずだっ!
ゆきぽ、メリークリスマス!

・柏城P


苦悩がないわけではありません。むしろ苦悩ばかりなのかもしれません。
夜眠るとき、かける言葉は「おやすみ」ではなく、「さよなら」なのかもしれません。
目が醒めたら、彼女がそこにいない可能性は、常に確としてあり続けるのですから。
だからこそ、「おはよう」という言葉を、噛み締めましょう。

“雪歩は笑ってて!”
初出は1年前の誕生祭作品からでしたねw

しっとり

・やまかずP


ゆったりと、そよそよと風にのって舞う一粒の雪のように、踊る雪歩です。
眺めていれば、それで幸せw

・ひろっちP


懐かしげなメロディーにのせて、愛しくかわいい雪歩です。
花に囲まれた雪歩の愛らしさが、あふれかえっていますw

・妹魂P


雨の中に佇む雪歩から始まって、しっとりと続く、雪歩の「好きになって、よかった」。
しかし最後の「大好き」が、とどめをさしに来てますw

さわやか

・(P名なし)


mysongのiM@SHUPですね?。なんて、爽やかなんだ……。
その清々しさが、とても心地よいのです。

かっこいい

・かりふらP / ジェットP


全編にわたって映し出されるのは、モノクロの歌詞ばかり。
冒頭と最後に映し出される全体像は……。
誕生祭にこれをぶつけてくるお二方がすげえw

・三等兵P


冒頭、恋に破れてしまう雪歩なのですが……吹っ切った!
吹っ切れた雪歩かっこいい!かっこいいよ!
恋に臆さない、雪歩です。

かわいい

・真影P


かわいく元気に前向きに!
あずささんをピンポイントのゲストに迎えて(語呂合わせだけどw)
応援をしたくなる雪歩ですw

・みゃーもP


Yes,Yes,Yes!
その愚直なやりとりに、胸が温かくなります。
否定ではなく、肯定の言葉を、雪歩にはかけてあげたい。

お試し版とのことで、完成が楽しみですw

・かまいたP


「作ってみた」ですね。おおっ!大人っぽい!
優しいお姉さんになった、雪歩です。美人さんだよ!

楽しい

・ぐっさんP


雪歩が、雪歩がわらわらとっ!
残像でたくさん見える雪歩かわいいよw
わけもなく楽しいwww

・アスティアP


ユキホロイド! 選曲が!www
虎視眈々とそこそこのアイドルを狙っているらしい雪歩、
下克上の決意にみなぎっていますw

・藪柑子P


ジンジンジングルベルメリークリスマス♪
小雪舞う中、駆け回る雪歩がかわいいwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
