スポンサーサイト


12/20の感想

1日遅いよ!w

・ウィンウィンP

・ミアキスP


私事ではありますが、少々仕事も立て込んでおりまして、ちょっと疲れておりました。
11月からこちら、視聴に追われ気味+はしゃぎ疲れたというのも、正直あったと思います。

帰宅すると、近頃はすぐに眠くなってしまって(普段は夜更かしなのにw)、
「今日はもうニコマス視聴はお休みして、寝ようかな……」なんて。

元気になった!

2人の美希が元気なのに、元気ですかと訊いてくるのに、
元気じゃないなんて答え、あり得ないから!

帰宅直後に見て、急激にテンションが上がったため、支離滅裂でお恥ずかしいw

テンションも高いままに、追記ですw

クリスマス再開のお知らせ

・そーすけP


どうしよう……2828がとまらないよ!w
鏡で自分の顔を見れないよ!w
小雪舞う中、あまいあまい、恋する季節のやよいですw 
そりゃもう、やよいのことしか見れない!w
いかん……ふだんは、“やよいに恋なんてまだ早い”と思っているのに、
思っているのに、うわあああんw

・ねーよwwwP


あぁもう!千早しか見えないっ!w
……いかん、優柔不断さを露呈してしまったw
メガネちーちゃん、やってくれますw 
さてさて、クリスマス再開のお知らせ、盛り上がってきましたね!w

かわいい

・ツークンP


両手のピースサインも微笑ましい、かわいいかわいい春香さんですw
春香さんはとてもかわいいというのに、ちょっと切なく感じてしまうのは、
@ikoだからでしょうか。

えぇと、いかんw 
曲に引っ張られて、ちょっと違うことを思い出してしまいましたw
そういうの、よくないですが、止められませんねw

りりしい

・wacわくP


ACM、凛々しく踊ります。
ただひたすらに、凛々しく踊るACMです。

・#0000ffP


おお?!手描きイラストを交えて、OP再現風!
元のゲームにあわせてでしょうか。切なげな表情です。

CM風&告知

・エコノミーP


おおっ!IUのCM風とは! 雪歩かっけえ!
ひたむきに、頂上を見上げる、雪歩です。

・柏城P


turn-Kさん主催で、“ニコマスでこの一年を振り返りましょう”という趣旨の生放送、
・12月29日(火) 20時?26時 春夏
・12月30日(水) 20時?26時 秋冬
とのこと。
うわ?。帰省と被らなければ、絶対見に行くんですが……w
帰省日程の都合がつけば、是非とも視聴したいところですw

囁きw

・(P名なし)


左耳が死ねる!www 軽く死ねるよ!w

号泣w

・優等生 氏


これは、この曲は、ひきょうだよwww
ごめん、もう、後半泣いてて見れてないwww

いやいや、ちゃんと見返しましたw
優しい春香さんに、皆に、和みますw

チキンライスじゃなくて、そのケーキを無理やりにでも頬張らせたいと思いましたが、
それは無粋かもしれませんねw 皆で楽しく食べるのであれば、それがなによりw

凍える

・sabishiroP


怖かった。
夕暮れが。裸足に感じる砂の感触が。意味もわからず出てくる遮断機が。
公園にぽっかりと空いたマンホールが。季節が過ぎていくことが。
……春香が。

あぁ。遮断機も、過ぎていく季節も、息がかかるほどに近いカメラも、
“ここから出られない”ってことなのね……。
最後、“彼女はステージから降りられない”って意味なのでしょうか……。

解釈はわかりませんが、身体の芯が冷えたことだけは、はっきりとしています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは!

WithYou!!へのコメントありがとうございます!
楽しんで頂けたみたいでなによりです!!

「うわあああん」ってwwww
そうですねぇ、やよいは13歳ですから恋心とか多少は世間にもまれてずるっ子さとか?wいろいろ覚えてくる年頃かなぁとか思っていますよww
まぁ、恋心といってもまだまだ「純真無垢+まっすぐ」みたいなきれいな?恋でしょうw
大人になるとなかなか出来なくなるものですよね・・・げほげほ

そういった意味でも、今回の曲はやよいに合っているのかもしれないですね!

そういえば予告していた動画とまったく違うものになったわけですがw
季節外れの人事異動騒ぎでトリオ物を作る時間がなくなった事もありますが、「やよい+WithYou!!」で自分自身も作りながら癒された作品となりました。

CVの安玖深音さんはタイムリープの「東雲こもも」のCVをされている方といったら分かりやすいかもしれませんね。(箱○版ではなぜか表用の名前になっていますが…中の人は一緒ですw)
まぁ、PCゲームで妹属性に気がつくとこの人のCVだったりして好きな声優さんの一人です。
あっ・・・話が横道にそれましたw

えっと、そうですね・・・予告編みたいな「にぎやかな作品」もいいけど、どちらかというと今回みたいな作品のほうが「そーすけP」っぽのかな?と今回改めて思ったことも確かです。
地味な作品って事なんだけどねw
思い出したらまた見てもらえるといいかなぁって思います!

そうだ、間奏部分ありますよね? 実はあそこで見てもらいたいのはやよいのダンスの方だったりしますwww

ではではーーー!!

コメントありがとうございます!

> そーすけP さん

少々取り乱してしまいましたw 申し訳ないw
そうなんですよね。世間一般の13才なら、もうそういうお年頃なんでしょうけれども、
他メンバーとの兼ね合いからでしょうか、やよいや亜美真美といった年少組には、
“いやいや恋愛とかまだ早いから!”と思ってしまうのですw
確かに、大人になってしまうともうできない、まっさらな“恋心”なのでしょうw

曲といえば、歌詞もそうですが、声がまたやよいにぴったり!なのが、
(コメでも皆さん書かれてましたが)私も驚きでしたw 
こももの中の方だったんですね~。言われて気づきましたw

そうそう。リハVerとは違っていたので、なにかご事情が……
と思っていたんですが、人事異動でしたかw
いや、うちも結構バタバタしてまして、
このご時世やむを得ないとはいえ、何とも落ち着きませんねw
(なんかここだけ現実感のある文章にw)

こう“にぎやか”じゃないと、目立ちにくいってのはありますし、
そういうのも楽しくていいんですが、本作のようなすっきりとした感じが、
“らしい”のかなと、私も思います。
そうですね~。“春香さんでこういう印象の作品”が“そーすけPらしい”気がしますw
間奏部分はなるほど!ついついフレームの方に目が行ってしまいますが、
ちんまりと踊っているやよいがかわいい!

ではでは、たいへんかわいいやよいをありがとうございました!
良いお年を~!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
