スポンサーサイト


12/16の感想

もう順番ぐちゃぐちゃですみませんw

・ヒトコトP


おぉ!新曲ジェバンニ! 
それにしても、なんたるかわいさでしょうかw

独り身の方にとっては(私もそうですけどw)、
クリスマスは中止だったり、そもそもなかったりしますが、まあよいではありませんかw 
こんなにもかわいらしい彼女らを、眺められる行事なのですからw

では以下、追記です。

風邪を引いた春香さん

・水仙P


風邪を引いて寝込んでしまった春香さん。Pがお見舞いに来てくれますw
なんちゅーかわいさじゃw

・水仙P


水仙Pのこちらの作品を見れてなかった……私今日もダメねw
風邪引き春香さんのキュートな絵柄から一転、
しっとりとした絵柄で、愛しい律っちゃんが描かれます。

・まいなP


それはそうと、春香さんで風邪と言えば、こちらを思い出しますよねw
風邪ひいてばたんきゅーw

いつも元気な春香さん

・マドギワP


かわいい! 楽しい!!
元気いっぱいな春香さんたちですw
春香さんは風邪を引いても引かなくてもかわいいよw

・なべっちP


この曲、懐かしいですね。当時はやよいのこちらを、よく見ていました。
元気すぎるやよいがかわいくてかわいくてw
あぁでも、動画にコメしたのは私じゃないですよw

かわいい

・玉葱P


やよい!やよいカーソルだよ!ちんまりとしたやよいだよ!w
ちなみに私は、混ぜて使っていますが、出番に偏りがあって、
小鳥さん(通常)と美希(Iカーソル)の出現が多いですw
それはそうと、“雪歩クリスマス仕様”が気になってしかたありませんw

楽しい

・(P名なし)


いったいどこからこういう発想が浮かぶんでしょうか……w
ベンゼン環かわいいよベンゼン環w

・whoP


美希がバタバタしてるよ!www
稽古中の美希のやる気、高速ですw もう残像しか見えませんw
【ニコニコ動画】高速美希は大変な「盗んでいきました」を躍っていきました。
を、懐かしく思い出しますw

・ティンティンP


なにかと思ったら、今泉の歌なのか!www
「俺の心迷わす光る凸の輝き」に打ち震えざるを得ませんw

・どろっP


どろっPが歌ってくれていますw
替え歌はやっぱり、声がついてくれているのが、楽しいですねw
ほんとはやよいでやりたかったそうですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
