

12/19の感想

南国(四国ですけどw)に住んでいるのですが、ここのところめっきり寒いですね。
寒いと眠くなってしまっていけませんw

・dodoP


dodoPのロリトリオ! アグネス来いや!www

いやー、ぜひともアグネスさんに見ていただきたい、本作品ですw
かわいい楽しいロリトリオのひととき。メイドでメガネでいっぱいいっぱいですw
「さあさあ」でぐいぐいとよってくるのに、くらくらするよw

では、「もうロリコンでいいや」と再確認したところで、以下、追記ですw

12月24日は雪歩の誕生祭

・deadblue238P


ボタンを押して雪歩を出現させよう!
なにやらゲームっぽい世界に迷い込んでしまった雪歩w
dancingポイントをゲットして、次のステージへ進むのです!
その楽しさと微笑ましさに、とても和んでしまいますw

・ブラッキーP


雪歩は宇宙的かわいい!w
社長の助力(?)もあいまって、甘い爽やかさでいっぱいの雪歩です。
曲名どおりに、カラフルなデザインが、楽しいのですw

・ΣP


「サンタを尊敬している」という雪歩のコミュを挟んでから、
サンタ雪歩もかわいらしい、クリスマスソングPVです。
サンタ活動(?)に真摯に取り組む雪歩のかわいらしさよw

・迷漏会計P


斉藤由貴の懐かしい曲で、雪景色に囲まれた雪歩です。
私は、寒い冬は少々苦手なんですけれども、
やっぱり、雪歩には寒い季節が似合いますねぇw

いとしい

・おくるだP


鮮やか! キュート!
はじけては結ぶ、律っちゃんのイメージ。
白い背景に、白基調の飴玉服だというのに、目に残るのはグリーンと律っちゃんの肌色。
愛しい愛しい、律っちゃんです。

りりしい

・時雨P


千早、春香、伊織の3人で。
凛々しくかっこよく踊るのですが、困った顔も楽しげでw
アイドル街道を、脇目もふらずにただひた走る、千早たちなのです。

・ぐっさんP


きぐるみ衣装で、おひげもキュートな律っちゃんですが、
キリッと凛々しく踊っちゃいますよw
ループタイミングが、完成の域に達しており、抜けられませんw

かわいい

・たまP(仮称)


やよいロイドです! ジュディマリです! やよいが歌ってるよ!!
そのたどたどしさと、舌っ足らずさが、
“やよいが歌ったらこんな感じ”というのを、思い知らせてくれますw

しっとり

・arrangerP


「魔法をかけて!」のピアノアレンジですね?。
クリスマスイルミネーションを眺めつつ、
しっとりとした音色に、しばし耳を傾けましょう。
クリスマスという魔法が、お姫さまにかかりますようw

楽しい

・ツブラヤP


なんて滑らかに踊る宇宙ロボットなんだ!www
って、おおおおっ! こんなこともできるんだ!?
往年の円谷ファンも納得のダンスですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
