スポンサーサイト


12/11,12の感想

11日12日から、ざっくりとですw

・かりふらP


私から、なにかしら補える言葉など、ありませんw
製作に根を詰めておられるPの皆様方には、その手を少しだけ止めて、
本作をご覧になっていただきたい。
えぇ。いただきたいのです。

では以下、追記です。

本日のやよいおり

・ひろ。P


これはいいやよいおり!
二人肩を寄せて、舞い散る花びらを眺めるがいいw
街路樹の下で、満天の星空の元で、一面の花畑の中で、
かわいいかわいい、やよいおりです。

ランキング

・ねぎP


先日は、ほめ春香さんランキングがありましたが、こちらはののワさんランキングです。
30位から、「これで30位とは……」と、ののワさんの層の厚さが伺えますw
どれもこれも、鮮烈な印象と共にある、ののワさん作品ですw

かわいい

・ツークンP


ウィスパー雪歩です。囁かれまくっちゃいますw
たたみかけれるかわいらしさに、抵抗ができませんw

・安息香P


教室の机をどければ、そこはステージだったりするのですw
黒板はスクリーン、時間割は出演予定w
思わずクラスメイト気分だよ!w

・櫻香P


あらかわいいwww
春香と伊織が途中から登場するのですが、その入り方がかわいいですw
サビはゲーム準拠で変身するよw

・ヒトコトP


ひよこかわいいよひよこw
ひよこ手袋の美希が、キュートに踊りますw

かっこいい

・(P名なし)


おぉ!あずささんかっけえ!
春香と雪歩を従えて、凛々しい凛々しいあずささんです。

楽しい

・カスP


ノリノリで踊る美希の映像から始まるのですが……w
卿の口車にのっちゃだめええw

面白い

・ともきP


裁判長がちゃんと仕事してる!w
さてさて、まだまだ苦しい立場の春香さん。
事件の真相は。そして、千早の真意は。
続きを座して待ちましょう。

・∀P


亜美真美に来たドラマの仕事の配役は……w
こっそり秘密を打ち明ければいいと思うんだw
微笑ましい展開と、なにげない普段着が、とても楽しい本シリーズですw

・弓削P


妄想の止まらない小鳥さんに、付き合わされる面々のリアクションが、
いちいちたまりませんw
ちーちゃんは、もうちょっと暖かいリアクションをしてあげてーw
いおりんは、さすがですw

・水星氏 / 緑茶戌氏 / くる氏


なぜミスドの紹介!? 作者はミスド関係者!?w
小鳥さん達が、ミスドのドーナッツをいろいろと紹介してくれますw
いやもう、この歳になると、“ちょっとドーナッツでも食べようか”という気分には
なかなかなれないのですが、夜中に見せられると食べたくなりますw
いやむしろ、やよいに食べさせてあげたいよw

・グリチルリチン酸ジカリウムP


お久しぶりの本連載。真美の中のPの下ネタも、冴え渡りますw
注釈が親切ですが、雑談の間にすっかり、ストーリーを思い出しましたよw
次回あたりで謎が明かされるのか!?

技巧的w

・カイザートP


4種類全部見れた!w
やよクリ(中)が、なかなか見れませんでしたw

・ガテラー星人P


冒頭で名前を入力して、Pになることができますw
そして、あのシーンで選択肢が!w
あぁ……私は14送りでしたw
「14」ってなんのこっちゃいと思ったら、大百科に説明があるのねw
「ゲームブック」という言葉が懐かしいですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
