スポンサーサイト


12/10(+12/7)の感想

12/10と、とばしていた12/7からざっくりとですw

・ミギシタP

・柏城P


これはかわいいwww
「しろいいぬ」はダンスPV、「くろいいぬ」は手描きPVと、
趣の違うかわいらしさを、堪能できますw
ぴょこぴょことした白い犬が(実はクマだけどw)、
三人ならんで歩く黒い犬が(黒いのは衣装だけどw)、
なんともかわいらしいのですw

こういう共作、いいですねw
きのこの山とたけのこの里がセットになったかのようですw
たとえが意味不明すぎますが……。
とにかく、かわいらしさも2倍ということでw

では以下、追記です。

楽しい

・もりもーP


ノリノリです!ノリノリw
時々現れる、ちんまい生き物は、ゴースト達なのねw
楽しいひとときw

・ちょいワルP


桃屋凝りすぎwww
そういえば、私、桃屋食べたことないw おいしーんだろうか?w

12/7からざっくりとw

・ぎょP


かわいい!たのしい!気持ちいい!!
この高揚感の前に、もはや抵抗できませんw
日常生活ではなかなか得難い、何物にも代えられない、高揚感です。

・オヤジオナ氏


まさかの本編!!
リッツァン三世の大活躍がこれでもかとっ!w
何度見ても、次元じゃなくて、事件のドリルにふいてしまうw
ステージ上で、刺客を華麗にかわすリッツァンが頼もしいよ!w
つーか、ピヨちゃんはどうなったんだwww

ふぅ……その展開に、その表情に、たいへん楽しませていただきましたw

・音P


似合うのは笑顔。
「笑って」
「笑いなさいよ」
「笑った方がいいと思うな」
「笑ってください!」
「笑おうよ」
「笑いましょう」
……などと、声が聞こえてくる気がするのです。

・借りM@sP


あらかわいい!
普段とは違った衣装の、ちーちゃんですw
かなり似合ってるよ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>きのこの山とたけのこの里がセットになったかのようですw
ζ*'ヮ')ζ<すっっごくお得ですねっ!

おかしもカワイイもいっぱいあったほうがいいですよねw
ご紹介ありがとうございましたー。

コメントありがとうございます!

> ミギシタP さん

やよい向けのたとえでしたwww

白黒の対比に、なんとも和んでしまいましたw
楽しくかわいらしい作品をありがとうございました!

No title

拙作の御紹介有難う御座います。
小鳥ェ門は通信タワーのてっぺん辺りに引っかかっているシーンを
ラストに挿入しようかと思っていたのですが、忘れましたorz

コメントありがとうございます!

> オヤジオナ さん
新作お疲れさまでした!
HDDの件も、ほんとうお疲れさまでした……。
小鳥さんは、そうだったんですねw まあ、小鳥さんのことですから、
不死身だろうとは思っておりましたがw
私は初代は、ほとんどうろ覚えで、元の話を思い出せないのですが、
それでも楽しく見させていただきましたw

ありがとうございました!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
