スポンサーサイト


12/9の感想

12/7がまだ見れてないw

・mwzP


画面の中で踊るやよい。それを見つめる、ロボットの彼。
画面の中のやよいと同じ振り付けで、ぎこちなくも楽しげに、彼は踊ります。
その微笑ましさ、楽しさがこちらまで伝わってくるのですが、
描かれるハートマークは、うん、切ないですね。

途中、勢い余った彼が暴走してしまうんですけど、
(CDを壊すんですね。正直、ちょっと苦手なシーンです)
不可分な愛情と欲望を、表しているのかもしれません。

モニターに顔をぶつけてジタバタする彼は、微笑ましくて滑稽で。
そんな彼をまた、愛おしいと思うのは、彼に共感しているからなのでしょうか。

では以下、追記です。

しっとり

・PaulP


ゆったりとしたダンスと、微笑ましい写真の数々で語られる、あずささんとの always together。
象さんを見て、パンダを見て、イルカショーを見て。一緒にねw
和やかで微笑ましい気分に、浸れます。

さわやか



なんて爽やかなちーちゃん!
緑の風に包まれて、清々しい気分でいっぱいになれますw

楽しい

・炎のP


春香さんで、デビルマンで、替え歌ですw 歌詞みごとw
暗黒に目覚めたわりには、春香さんやることがせこいよwww

おもしろい

・弓削P


ジャンケン大会のやよいおり外伝も、こちらで閉幕ですね。
以下、ネタバレです。






もうそんな風に過ごすことはできなくなるのかも、とハラハラしましたが、
やよいと伊織に、平和な日常は帰ってきました。
ほっと胸をなで下ろす、この瞬間w

そうですねー。
他に方法があったとは思えませんが、
やよいには、忘れてほしくはなかったなーとも思います。
伊織に“思い出をバカにされた”こと。
伊織が力をなくしてでも、やよいを従わせようとしたこと。
こういう言葉の選び方をすると、なんだかなって感じですがw
そういうのも全部ひっくるめて、伊織からやよいへの愛情なのですから、
やよいはそれを感じとる機会があったのですから、
忘れてしまうのは、ちょっとさみしい。

いや、今日のことを忘れてしまっても、
“伊織がやよいを好きなこと”は、やよいは十二分に感じているので、
問題など、ないのかもしれませんw

少しばかり私のワガママが過ぎた感想になってしまいましたが、
たいへん素晴らしい“やよいおり”を堪能させていただいたことには相違なくw
作者様に感謝を。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
