

12/8の感想

12/7がとんでます……。
明日、明日こそは!w

・tlop


優勝はっ!優勝はっ!!

……優勝者として、堂々と踊る彼女を見ていて、涙が止まりませんでした。
ステージの上に映る、勝ち得た少女。そこには映らない、勝ち得なかった少女。
器用で不器用な二人は、ここまでして初めて、結べるものがあったのだと感じます。
勝負は終わりました。
ですが、だからこそ、明日を感じます。未来を感じます。
より輝く存在になるであろう、二人を感じます。

讃えましょう勝者を。讃えましょう敗者を。
高らかに高らかに高らかにっ!

では以下、興奮冷めやらぬままに追記ですw

かっこいい

・櫻香P


しっとりと踊る春香さんです。
その切なげな表情は、何を想うのでしょうか。

作ってみた

・狡猾全裸富竹P


富竹Pから、今度は春香さん!の作成過程だそうです!
最後は少しだけお披露目、かもw

楽しい

・silence*P


神様のBirthdayなのに、なんだかおかしいですよ?www
どんな冬になるのか気になってしょうがない!w

・プレミアムP


さすが春香さん!あざとい……じゃなくて、かわいい!w
「これだ」の時の表情がナイスすぎるw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
