スポンサーサイト


12/6の感想

12/6分です?。
またしても、生活時間がおかしくなってしまい、変な時間に更新してますw

・カイザートP


完成版きたぁ!
美希とゆっくりさん、じゃなくて、美希とハニーの、一日デートですw
あぁ!デートコースは、これ、マリみてか!
丸一日たっぷりと、バカップルのいちゃいちゃが繰り広げられますw
楽しい掛け合い、かわいいファッションショー、美しいPVと、
全てにおいて、充実したデートですw
というわけで、たいへん楽しいひとときでした。大好きだw

・ゆーやけP / たろうP / versusP / うつけP / キーボーP


yukiho×yukipo ダブルな雪歩が、画面狭しと大暴れしてくれますw
白い雪歩は、かわいく楽しく、黒い雪歩はかわいく勇ましく!
最後は、息もぴったりのダブルゆきぽ! 白黒は決められない!w
雪歩づくしの楽しいひととき。素晴らしい時間ではありませんか!?

では以下、追記です。

告知等

・ニコマスchガイド


あまんじゃさんから、はてなブックマークによるニコマス記事収集のお誘いです。
実は、私もお誘いされたんですが、はてブがよくわからなくて、右往左往している最中なのですw
私みたいに「○月×日の感想」みたいなのは、どういうタグを付ければいいんでしょう?
そもそも、そういう「日々の感想、紹介」みたいなのは、つけないほうがいいのかな?
先日の「@ClubNights」のような……って、誰か親切な人が、もうのせてくれてましたw
いや、こんなところに書いてないで、連絡を取ればいいのですがw

愛しい

・赤ペンP


届いた封筒の中身は、サクラチルからw
聞いていくと思い出す、懐かしい曲で、ゆきまこです。
なかなか上手くいかない、雪歩と真なんだけれども、
一人じゃあきらめてしまいそうなことでも、きっと二人でなら!

もう寒い季節ですが、心、あたたかくなります。

・赤ペンP


前作に言及できていなかったので、簡単に。
共に歩む、共に進む、律っちゃんです。
ゆったりと進む時間を、うんうんと頷きながら、過ごすことができます。

切ない

・梅屋敷P


トップアイドルを目指すのは、彼女たちの目標であり夢であり願いであり。
もちろん、それが叶えばいいとは思うんですが、
心のどこかでは「本当にそれで幸せなの?」と思うこともあります。
本当は、トップアイドルだなんて、“手の届かない存在”になってほしくないのかもしれません。
いえ。そういう考えこそが、春香を不安にさせるのかもしれませんね。

みんな忘れてないから!1人じゃないから! 
切にそう願いますし、そう信じます。

しっとり

・いろはP


やった!誤配信またっ!
もちろん、甘く切ない、いおりんです。
またねと手を振る、いおりんなのです。

・椅子P


しっとりというか凛々しいというか、765幻想楽団ですw
ぼんやりと遠くに見える、花飾りの千早が、わけもなく切ないですね。

紳士w

・MKK氏


ブルマー!
この、ころころとした絵柄で、下着姿なのが、微笑ましいやら紳士やらw
いやいや、微妙じゃないですって、律っちゃんそれでいいから! ああw

おもしろい

・ななかP


正統派の大喜利ですが、さくさくと進んでいくのが、見ていて気持ちいいです。
春香さんの返しがおもしろいw

comment

管理者にだけメッセージを送る

ニコマス記事総合リンク集

取り上げていただきありがとうございます。
「日刊アイドルマスター」タグとかどうでしょうか?私も週刊まとめ記事には「週刊アイドルマスター」タグを付けてます。
いや、これは「週刊アイドルマスターランキング」と書いたのが字数制限で切れているだけなんですが、まあ分かりやすいかと思います。
日付でタグを付けると、タグが際限なく増えるので、日付はタイトルで分かるかなぁと。

まとめブログのコメント欄も是非使ってください!今後ともよろしくお願いします。

No title

> ニコマスchガイド さん

こちらにコメント、すみませんw ありがとうございます!
そっか、まとめブログのコメント欄を使えばよかったんですねw 
twitterは、文章を短くまとめにくくてw
ですが、そうですね。使われる方の利便性を考えると、
私みたいに、“1エントリに、日付単位でまとめた感想”というのは、
検索性が下がるのではないかと心配しています。
(タグで絞り込まない方もおられるでしょうし)
まずは、“1エントリで1つのことを書いたもの”を投稿させていただきますね。

ではでは、今後とも頑張ってください!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
