

12/3?5の感想

12/3,4,5と駆け足で?。
i-Fest@!が全然見れてないので、今から見ます?。

・七夕P / セバスチャンP / RAP


七夕Pから、「3A07」の特典DVDがっ!!
いやもう、本編中では、涙できちんと見れなかったのでw
額縁に飾られた、思い出の数々が……キャンバスに描かれたひまわりが……
そしてそのまま本編に突入ですw またか、また泣かされるのか!w

では以下、追記です?。

本日のロリトリオ

・dodoP


さすがに、リアルタイムでこの曲を知っているわけではありませんがw
感じる郷愁に、なんと言えばいいのでしょう。色褪せない思い出を共に。

告知&カタログ等

・おきな。P


おきな。P&おきな。Dから、2009年のランキングですw よりどりみどりですw
今秋で引退されたおきな。Pですが、また、気が向いたらでいいので、
何か作っていただけると嬉しいかな、と思う次第ですw

かわいい

・ひろきP


彼女らが、歌うように雪原を踊ります。
キラキラと反射する銀世界は、とてもきれいで。
寒さを感じてないような彼女らは、雪景色の楽しさを知っているからなのでしょう。

かっこいい

・リンP


かっこいい! そしてやっぱりちょっと怖い!w
未完成品とのことですが、その無機質さを堪能できますw

しっとり

・ねーよwwwP


白い世界で、しっとりと踊る千早です。
千早は笑顔なんだけれども、一人でいるのは、少し淋しいのです。

楽しい

・カマトロP


カマトロPって、そんなお若い方だったなんて!
いやもう、相当に手慣れた感じなのに、末恐ろしいw
悪徳さんと小鳥さんが、壮絶なバトルを繰り広げますw
せめて、もやしを……輪ゴムは消化に悪すぎる……w

・cyanP


文章で何か書けるレベルじゃないですがwww
違いがわかる男向けですw

おもしろい

・弓削P


ええ。やよいに説教されるのが、一番堪えますねw

伊織に逆らう意志を屈服させるのが伊織の力。
逆らう意志がない者を、無理に従わせることはできない。
もしも弱者を虐げてしまえば、その力は失われる。
なぜなら伊織の力は、弱者を護るための力だから。

と、第一回戦を見直してから見ましょうw

・ガテラー星人P


サムネどうなのwww
大喜利をしようと四苦八苦するDS組ですw
まあ実際、大喜利とかなぞかけとか、この子らにはピンとこない方が自然かもw
異常に切れ味鋭い絵理ちゃん、ツッコミ大活躍の涼ちん、
大物の風格でボケ倒す愛ちゃんですw

・ましんめいかーP


貴音と響で、こてこての漫才ですw いや、漫談ですかw
なんかこー、懐かしさすら感じさせるほどの形式ですw
「麺妖な」とコメした人は、この空気に完全に乗っておられるw
私も、そんなコメを書けるようになりたいw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
