スポンサーサイト


お祭りを見ましたw(0711P+0811P+0905P)

楽しく見させていただきましたが、乗り遅れもいいところですw

“月別でチームの祭りなんだから、多くても月に一回なのに、なんで3連続?”
とか思ってましたが、そうですよね。07年08年09年と、最大3倍になりますねw
私が間抜けだったよw

楽しい時間をありがとう!

では、以下追記です?。

・0711P


ええもう、とても楽しい時間でした。
EDFがもう、懐かしくもありますw
どのPVもたいへん素晴らしかったですが、「白い犬」が!w
1番で“なんてかわいらしいPVなんだ!”と思ったのも束の間、
2番でとんでもないことに!www
最後は、希望に満ちた曲のはずなのに、楽しさ溢れる映像のはずなのに、
なぜだか、ほろりと来てしまいましたね。なんででしょうねw

そうそう!久しぶりに、“あの千早”をお見かけしましたねw
いやあ、当時はぶったまげたもんですw

・0811P


たかぎ社長が久しぶりにプロデュース活動を! という趣旨のこちらの合作でしたw
冒頭から、渋めのダンスPVだったので、“大人路線”でいくのかと思っていましたが、
次の枠は、ガチムチバトルでした……w
ごめん……右下のPVを見ていたよw たぶんそのつもりで用意してくれたんだろうしw

旅m@sがきて、のんびりと落ち着いた後に、
涼ちんの“危ないネタ”で笑ってたら、次はガチ18禁だしw 本気で涼×Pを描ききるしw
教育枠が、なんともシュール?な感じで面白かったですね。

バラエティ枠は、「オトメディウス」の紹介でした。
こうしてゲーム画面を紹介されると、私もせっかく箱もってるんだから、
何かしようかなぁとは思うんですが、なかなか時間が取れないのがつらいところですw

機能美Pからは、凝りに凝った(ほんとw)“遅刻お詫び動画”でしたw
こんな洒落たお詫び動画見たことないw 
密室うどんアイドルに期待です。……特にうどんにw

音楽枠、3本立てだったんですが、いずれもおみごとw
MMDの千早は、ポーズの豊富さに驚きました。
社長PVは、なんと、“かっこいい社長のPV”なんですよ!
これがまた、にわかには信じられませんが、ほんとうに社長のPVなんです!
社長の黒が映える! びっくりですw
最後は小鳥さん枠で、小鳥さんの愛らしさ?に、何とも和みますw
エンディングは、皆さんゆっくりさんを使いすぎですw

・0905P


“古都京都でしっとりと”という感じかと思っていましたし、
オープニングも、とてもいい感じに“京都”でしたよねー。
鮮やかな紅葉を背に踊るシーンが、印象的でした。

が、本編に入ると、“しっとり”という感じではなくw
3組(ネーミングが酷いw)に別れて、“三種の神器”を探します。
お団子くわえた真美がかわいいよw

間に挟まれるPVは、“それぞれ、単独ではとてもいいと思うけど、京都っぽくはないかなー”
と思っていたんですが(あずささんのは京都っぽいと思ったら、美希がすっ飛ばすしw)、
最後の伊織は驚きました。能舞台に巫女装束とは!
ハカマグラデュエーションの色を変えたんですかね?
巫女さん伊織、よかったわぁ……。
“彼女たちのドタバタは終わらないw”というオチで締めてくれましたw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
