スポンサーサイト


12/2の感想

今日も、お祭り視聴が進んでいませんw

・みそP
諸般の事情で、12/3いっぱいしか見られないのですが、たいへんよかったです……。
皆さんもう見られてますよね?w 見られてない? ご冗談をw

穏やかな曲調で語られる、やよいと伊織の友情。
まだ幼い二人が、それぞれの表情をして、見上げるあこがれ。
笑って、マイフレンド!

・ゆき☆P


「少女少年」最終回後編!
ふぅ……面白かった……面白かったねw

元々、“ドソジャラ”の人だったんですよね。
“凝り性の人が作る趣味作品”の面白さ、楽しさにあふれていました。
こう、“あえて力業でツッコミ待ち”なところとか、
“とにかくありったけ頑張ってみる(予約特典とかねw)”なところとかw 
恐ろしく器用な方でしょうに、見た目の美しさよりも、楽しさや勢いを優先してくれました。
そうですね。カイザートPと、印象が被りますね。

ただただ感謝を。ありがとうを。本当に楽しかったです。
しばらくはごゆっくりなさってください……と言いたいのですが、
新番組予告なんて見せられた日には、期待してしまうじゃないですか!w
これがまた、凝りに凝ってましてですねw

予告編

・Die棟梁P


おおおおお!!
もう……期待に打ち震えてしまいます……。
「王」と呼ばれた女王の伝説。
今から、震えが止まりません。

しっとり

・ΣP


雪歩、クリスマスに一人、愛を唄います。
雪降る映像はないのですが、しんしんと降る雪のようであります。
雪歩のことを、そう思います。
あぁ、“雪歩”だからか!w 今頃何をいっているのでしょうか私はw

かわいい

・櫻香P


チャイナかわいいよチャイナ!
……すみません、広告の人の台詞をそのままぱくりましたw
だって、チャイナがかわいかったんだもんw

・くるみ、ときどきP


スポーツウェアで、キュートに踊る3人です。
なんとも、かわいいのですw

おもしろい

・むらたんP


むらたんPから、ノベマス?! わりとほのぼの系ですw
“猫を飼う絵理”の絵が、とても和みますw 
絵理+猫、素晴らしい組み合わせじゃないかw
友情出演もあるよw

・なかにP


かつてあれほど、サムネで釣っていたというのに、ここ2回のサムネは……。
しかし、漆黒の闇においても、差す光というのは、あるのかもしれません。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
