

11/30,12/1の感想

お祭りを、半分残したままなのよw
もたもたしてると、また週末くるよ?w

・迷漏会計P


もう12月ですね。というわけで、クリスマスソングの春香さんを。
イルミネーションに包まれて、サンタの衣装に包まれて。
春香さんと、クリスマスを過ごしましょう。
実は切ない歌詞なんだそうです。そんな話を、春香さんとしましょうか。

メリークリスマス!
早い早いw

ええ、はい。確かに、(*´ω`*) こんな顔になりますw
愛しい愛しい春香さんです。

では以下、追記です。

本日のロリトリオ

・(P名なし)


ロリトリオは今日もたいへんかわいらしいのです。
衣装もポーズも、たいへんかわいらしいのですw

・フランP


音がちょっと偏っちゃったのが残念ですが、
たいへんかわいい黒メイドロリトリオですw
冒頭から最後まで、かわいらしさが詰まっているよw

かわいい

・えびP


えびPから、しわっす作品の再構成で、思い出のメロディの詰め合わせですw
「しわっす2」は3時間構成だそうで、帰省を思い留まりたいところですがw

・借りM@sP


おぉ!ルーズ響!w
なんくるないさ?ということで、ルーズ女子高生な響です。かわいいw

・たる吉P


水着マフラーで、なんともかわいらしいのですが、
マフラーがあるとはいえ、やはり水着、少し寒そうかもしれませんw

しっとり

・unknownP


しっとりと歌う雪歩さんです。
雪歩はかわいいよ……。と、さめざめ思ったw

りりしい

・R(略)P


R(略)Pから、凛々しく踊る3人です?。

楽しい

・聖上P


今までもたいがいすごいと思いましたが、やっぱ、テラコヤスwPはすごいよねw
ほんと、どこからこれだけ適切な台詞を探してくるんでしょう?
もう、ふっつーに実況気分で見てしまいましたw

・ドリP


想像以上にかわいい!www
軽快なダンスも眩しいどーもくんですが、ギターソロも必見ですw

・スコーンP


春香ちゃんはかわいい!春香ちゃんは歌が上手い!w
ループが止まらないよw

・どろっP


何も論破してねぇwww
次々と引き下がる重鎮が、なんだかシュールですw 
最後は目と目を見つめ合いますw つらい絵ずらですw

おもしろい

・(P名なし)


大喜利m@ster、そんなに見れてはいないのですが、こちらをw
途中からどんどんと脱線していくのですが、最後はきれいにまとまっています。
おみごとw

・ましんめいかーP


さすがに、正統派でうまいですw
なにげに、流れてくるコメまでうまいこと言ってますw できるw

18禁w

・過労死P


やよいは聞いちゃダメえええw
雪歩、やってくれますw 冒頭の普通の雪歩から、流れるようにシフトチェンジw
“次第に薄くなる”という効果が、そこはかとなく可笑しいのですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
