スポンサーサイト


11/29の感想(除く合作w)

合作まだ見れてないのですw
一日に3作って、示し合わせたの!? そんなわけないですよねw

・やきそばP


タイトルとサムネに反して、おしゃれかわいい春香さん!
Pと、謎の生き物たちもかわいいw
とか思ったら、バリバリきたあ! でも大丈夫、水着だから!w

“微笑ましいセクシーさ”というのが、私はとても好きですw
男の子だしねw おっさんだけどねw

・やきそばP


先月、感想書けなかったので、前作のこちらもw
春香さんいっぱい!いっぱいだよ!

・やきそばP


なんだかすっかり、すごい人になっちゃったやきそばPですが、
私は、こちらの作品が大好きですw 楽しいよw

では以下、格納です?

告知等

・ヨナP


「アイドル達にクリスマスプレゼントを贈ってみませんか」という趣旨の
お絵かき企画だそうです。これは楽しみw

かわいい

・ナンカンP


真かわいすぎる!
「なんていいまこまこりん」「これはいいまこまこりん」のコメに、
頷かざるを得ませんw
キュートな表情めいっぱいに、男の子を魅了する歌を歌う真くんですw

・cocoonP


おおっ! いおりんかわええwww うさちゃんもかわええwww
たまに >< となるのが、またかわいいですw

・明音(代理)P


かわいいwww
先生から、「2巻が発売される頃には完成しているかもしれない。」だそうで、
未完成版ですw 完成版に期待!

かっこいい

・かがたけP


おぉ!かっこいい!
シュタインズゲートのOP風ですね。
くっ。配役の妙が、私にはわからないのが、ちょっと悔しいw

しっとり

・タクヲP


選ばれた人の上には、媒体の違いを超えて、誤配信がくるのですw
そして、それはニコニコ動画に、うpされるのです。
この小さな奇跡を、味わいましょう。

楽しい

・ぐっさんP


夢子ちゃんが、歴代の“名ダンス”を、今ひとたび踊ってくれますw
“あったあったw”と懐かしく、眺めることに致しましょうw

・うんこうP


確かにこれは、地味に辛いわ!www
いわゆる一つの、ぽぽぽですw

おもしろい

・むらたんP


ふぅ……。今回も、たいへん楽しゅうございました。
亜美回は燃えるね!燃え過ぎちゃうね!
亜美真美の姉妹対決が、かっこよすぎる!w

さて、次回はいよいよ、いおりんの登場ですね。楽しみですw

・なかにP


この窮地にあって、春香は今日まで築いてきた自分を捨てることを選択します。
それが春香に、美希に、そしてPに、どういう結果をもたらすのか。
続きが気になってしかたありません。

18禁w

・SaniP


どうしようwww
SaniPの暴走が止まらないwww
涼ちんの不憫さに、溢れる涙が止まりませんw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは、やきそばです。
過去作まで紹介していただきありがとうございます。

紹介される度にやる気を与えてくれたり
ヘコんでた気持ちを盛り上げてくれたり
何とも言えない温かい気持ちになります。

グレゴールさんや他の皆さんがいなければ
ここまで続いて無かったかもしれません。(ホントにw)

でも僕はあんまり変わってないですよw

コメントありがとうございます!

> やきそばP さん

コメントありがとうございます!
それはもう、こちらの方こそ、毎日楽しく見させてもらっております。
私事なので、このブログにはあまり書いてはいませんが、
私だって、それなりには仕事で落ち込んだり、腹の立つことがあったりします。
そんな私に、“明日も頑張ろう”と思わせてくれるのは、
やきそばPはじめ、皆さんのおかげなのです。いや、ほんとw 

そうですね。人となりは、お変わりになられていないのだろうと思います。
(作られる作品の楽しさや想いなどから勝手に推し量るばかりですがw)
ですが、“おぉ、すっげー”的な部分は、お変わりになられましたよw 
“技術的な部分”なのかどうかは私にはわかりませんが、
“見せ方の上手さ”とでも言えばいいのでしょうか。

ではでは、今後とも、楽しみにしております!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
