

11/27,28の感想

昨日今日(というか、昨日一昨日ですが)分です?。

・tlop


勝利と栄光を、その手に掴めっ!

事前に他の方の紹介ブログを読んでいたので、
趣旨はわかっていたつもりだったのですが、興奮で手に汗握りましたw
やよいがジェノって1位に上がってきたときには、twitterと同じように、
「やよいきたあああ」ってなってたよw

ある意味、最後の投票が、もっとも興奮しました。
流れていく「伊織」「やおい」のコメント。抜きつ抜かれつ、増えていく数字。
二人が、焦がれるほどに、その手に掴もうとするもの。

それは、単に栄光や勝利というだけでない、なにか。

そうですね。この熱狂の中にあって、思います。
私達は、私は。いったい何の権利があって、彼女らに優劣を付けられるのだろうかと。
その容姿や能力、こころざしや熱意を比べて、比べた気になって、
“どちらがいい”なんて、決めて、投票する。

ですが、投票せねばなりません。
二人が気に入らないなら、投票しなくてもいいでしょう。
私はそうでないのですから、どちらか片方であっても、投票せねばなりません。

……悩みまくるけどね! うがぁw

では、以下、追記です。

愛しい

・カミィP


あずささん+オールスターで。
みんなといっしょの、あずささん。
えぇ。楽しく、あたたかく、幸せな気分になれます。

・浅葱P


しっとりと、雨の日。慎ましやかに踊る、愛しい春香さんです。

かっこいい

・(P名なし)


なんとっ! 
切り絵風というか、紙細工風というか、こういうの、なんて言えばいいんだw
とにかく、おしゃれかっこいいです。アニメのEDの再現風なんですね。

・時雨P


時雨Pから。「Starry Sky」でのリメイクですね。
前作と、近い作りになっていますが、
文章は全て廃されていて、その意図を汲み取るのは難しくなっています。

・ヴィエラP


おおお?。なんだか、かっこいいですよ。
幾何学模様の、ロリトリオです。色鮮やかです。

かわいい

・ベタ塗りP


切り絵風に語られてる、美希の一日。
ドキドキの恋心が、かわいいのですw
美希が作ったかのようにも感じますw

・くるびんP


ちーちゃん、よだれよだれw
ちーちゃんの不憫さが、哀愁を誘いますが、自業自得なのかもしれませんw

・柏城P


イメチェンをした美希ですが……w
コタツ美希がかわいいのですが、
絵理ちゃんのその体制は、人間を堕落させますよ?w

楽しい

・udongergeP


どうしてこうなった!w
いやぁ、(^ω^)顔の春香さん達が、むしょうにかわいいですw

・ドリP


律っちゃんwww
春香さん、篠沢教授よりは倍率が低いですw

面白い

・にわP


千早とP、不器用にいちゃいちゃします。
つっけんどんを装った、少しだけ子供じみたやりとりが、微笑ましいのです。

“涙の成分は?” 昔々に、同じ趣旨のSSを読んだことがありますね。
その子も、それを知って以降は、泣かない子になってしまいました。

・過労死P


続編来てますねw
今回のターゲットは亜美真美で、“近頃よそよそしくなった真美”がテーマですw
どういう誤解を経たらそうなるのか(たぶん、育毛的な意味だと思うw)、
なんでいおりんはそんな言葉を知っているのか、興味は尽きませんw
が、あまり、“興味津々だ”というのを、おおっぴらに言ってはいけないことなのですw

・をどるP


先生が増えた!www
あ、アフロは、感染するのでしょうか?w
人類皆先生の時代は近いですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
