スポンサーサイト


11/22?25の感想

SPのDLCがあったんですねー。ウェディングがかわいいよw
さかのぼれるだけ、さかのぼりましたが、ざっくりとです。
22日がとくに見れてない……。

・エコノミーP


この充足感。満足感。多幸感。
どのようにお伝えすればいいでしょうか。
お伝えする必要などないのかしれませんw
だってもう、伝わっているであろうことに間違いはないのですからw

椅子の座り方が、またらしいのですよ!
ちょこんと座るやよい、かっこつけて座るいおりんw

書かれている全てのコメにうんうんと頷くばかりですが、
「なんか安心するMAD」→「安心する、わかるなあ」
→「わかるなあとコメしようと思ったらすぐ後にあったw」
の流れが、私は嬉しくってw ええ、わかりますw

・KenjoP


リハ……ビリ……w

紙飛行機飛ばしたよ!そして受け取ったよ!
今頃感想書いてる私遅すぎるよっ!

この清涼感。少女のみずみずしさ。
どのようにお伝えすればいいでしょうか。
お伝えする必要などないのかしれませんw
だってもう、伝わっているであろうことに(ry

……この少女に、恋をするなと言う方が無理!
いやぁ、無理でしょう。無理だわ。あらがえないわ。

本日のやよいおり

・狡猾全裸富竹P


素晴らしいっ!!!
いおりんを、ぐいぐいとひっぱるやよいが、もうね、たまんないw

CM

・爽快P


社長の特別番組!だそうですw
あの社長、ただ黒いだけじゃないというのは、
これまでにも、嫌と言うほど思い知らされてきましたw
社長の歴史に、また1ページが追加されるのでしょうw

かわいい

・(P名なし)


オールスター! こりゃすごい! なつかしい!
そしてかわいい!!
たいへん楽しく見させていただきましたw

・(P名なし)


あらかわいいwww
失礼ながら、私が見ている時点での再生数が156。
サムネはちょっと地味、画質もいまいち。作者コメも「どうでしょう・・・」だけ。
ですが。みてれぅのreviewは2つついてて、広告もついてますw
“かわいいものを逃さないこの体制”のために、私は今日も安心ですw

・adobeP


ユキポどんは大変かわいらしいですし、くりくりとした動きが楽しいのですが、
物語は、少しばかり置いてきぼりをくらいますw
“容易く叶えられる願いに価値などない”ということでしょうか……自信ないw

・スパイキーP


うっはー! 響かわえええ!
どうしよう、「響が、とても、かわいい」以外の感想が出てこないw
いや、いつものことですがw

・sudoP


水着姿も眩しい伊織と雪歩が、爽やかに踊ります。
ゆっくりではないんですが、のんびりと踊る様は、なんだか楽しげw
Tip Tapsがかわいいのですw

・櫻香P / Happy_Leap


少しお姉さんの春香と、いおりんとやよいが、キュートに踊ります。
かわいいわ?w

・凸9P


満足げな美希が見つめるその先には……w
“見てるだけ”じゃないので、最後までちゃんと見ましょうw

・(P名なし)


「愛なら仕方ない」懐かしいw
Pの変態っぷりが堂々としていますが、春香さんがかわいいですw

しっとり

・しくP


おおおおおお!
これは、なんとも、いい雰囲気です?。
鮮やかな紅葉の上にある、鮮やかなあずささんと千早です。

・AerieP


なぜか見逃していた美希誕生祭作品。
しっとりと、流れるように踊る美希に、見とれてしまうのです。

かっこいい

・yotaP


おお!yotaPだっ!
速い曲なのに、抑えたように、ゆったりと踊ります。
そう。そして、間奏を待つのです。間奏を待ってしまうのですw

・卓球P


ノリノリだよ!ノリノリだよ!
冒頭から最後まで、一気に駆け抜けてくれます。

楽しい

・英峰 氏


再生数がすごいことに!
“書道で見せる楽しさ”。生まれて初めての体験でした。

・ハロP


律っちゃんのストレス解消はこうなのかwww
ストレスの高まっている方は、こちらで律っちゃんと一緒にすっきりするといいw

おもしろい

・なかにP


気がついたら、3本分たまってましたw 立て続けに見ましたw
“Pにおちょくられて、かわいそうな961社長”が斬新ですw
絵に描いたように、順風満帆な成長を遂げてきた、春香と美希ですが、
いよいよ、急展開のようです。


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今回もご紹介ありがとうございました。

今回はそのものずばり「雰囲気」重視なので11月っぽいと思って頂ければ幸いです。

コメントありがとうございます!

> しく さん

コメントありがとうございます!
もう、秋の雰囲気に浸りきってしまいました。
紅葉に、雪原に、そしてあずささんと千早に見とれてしまいました。

素晴らしい時間をありがとうございました!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
