スポンサーサイト


美希誕生日おめでとう!(11/24)

一日空いてしまいましたが、美希誕生日続きです。
三連休もあったのに、未視聴の山が築かれていますよ?w

シネ☆MADは、まだ半分も見れてませんが、
どれもとても面白いというか、今日はちょっと泣いたw

・がぶ呑み


おかえりなさい!
またこうして、変わらない美希を見れることが、この上なく嬉しいです。

・whoP


そうですね。2作とも、感想は、同じです。
思い出していました。ただ、美希の顔を見つめては、
見せてくれた作品の数々を、教えてくれた美希のことを、思い出していました。

誕生日は素敵な日です。

では以下、追記です。

楽しい

・G様P


お誕生日おめでとう!!
体育館に集まった皆が、盛大に美希を祝ってくれますw
その趣旨が素敵じゃあありませんか。楽しいではありませんかw

普段はなかなか一緒に踊れないのだから、
小鳥さんのことは大目に見てやってよ!w

愛しい

・備前焼P


うんうん。うんうんうんうん。
なんで最後「?」なのよと思いましたが、ねぇ!
鬼のミキはもちろん、律っちゃんとやよいの姉妹がかわいすぎw

・やなぎP


誕生日は、今までの誕生日を振り返らなければなりません。
その成長を。1年1年を。
えぇ。そして感謝しましょう。世界に美希がいることを。

かわいい

・R(略)P


ノリノリの恋心を高らかにうたう美希がかっこいいよ!かわいいよっ!
美希に本気を出された日には、私達はたじろぐしかないのです。ええw

・カイザートP


間に合わなかったのですかwww
序盤は、ゆっくりナレの「バカップル相互リンク」w
(このタグも懐かしいわw)
本編は、ボカマスPVになっていて、街角で美希とデートですw
2828するよw

・mmP


奔放すぎる美希をw 見え隠れする悪魔なアクセは、
ゆとりの裏に隠された、小悪魔の正体なのですw
かわいらしくも、楽しいひとときですw

おにぎりw

・ごP


美希がおにぎりの歌を踊るよw
おにぎりへの深い愛を、体全身で表す美希が、とてもかわいいのですw

・ヨナP


食べてもいいのよー!!w

不思議

・ヤマネコP


バトル中の美希らしいのですが、ピポパポ、まったり。
なんとも不思議な空間です。
どこにあっても、どうであっても、“美希は美希”って感じですw

高速

・しゅがP


ちゃきちゃき踊るよ高速m@ster。この速さが気持ちいいw
誰もが知っている曲ですよw

かっこいい

・柏城P


黒服姿でびしりと決めたみきちはですが、
今日ばかりは、美希だけがドレス姿なのです。
かっこいい。

爽やか

・(P名なし)


とっても、さわやかだわ?。
屈託なく踊る美希のかわいいことかわいいことw

しっとり

・いちじくP


また懐かしい曲です。おぉ、ミキ繋がり!w
湖畔の桟橋で、しっとりと踊る美希です。妖精のようだよ。

・にゃんこD


夜景を背景に、しっとりと踊る少し大人の美希なのです。
私服が映えます。

面白い

・ガテラー星人P


Pの気を惹くために、移籍までしたSPの美希。
そんな美希に救いの手を差しのべるのは……w
私は、「神のみぞ知るセカイ」の方を知らないのですが、面白いですw
豊富なギャルゲー知識で、美希とPの恋を成就させようとするのですが、
ギャルゲー知識が悪いのか、奔放な美希が悪いのかw
後編にも期待ですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
