

美希誕生日おめでとう!(11/23未明)

美希誕生日おめでとう!
近頃いろいろ出遅れ気味なんですが、とにかく今日は、美希の誕生日を祝うよw

・whoP


なにはなくとも、「美希おめでとう!」と叫びましょうw

では以下、追記ですー。
「11月23日は美希の誕生祭」から、11/23未明までw

愛しい

・keykeip


なんかもう、釘付けでした……。
美希が、真が、愛を語ります。私達に語りかけます。
瞳を逸らすことはできません。聞き逃すことはできません。

・cocoonP


溢れるほどの、美希への愛しさを感じます。
願わくば、その約束が、届きますよう。

女神

・卓球P


なんて……美しい……。
あぁ、“妖精のようだ”なんて、月並みな言葉しか、出てこないのですよ……。

・(P名なし)


ヴィーナスです。美希ですから。ええ。

しっとり

・モアモアP


無邪気な表情はいつものままに、しっとりと踊る美希です。
夜景を背景に、こちらを向いて語る美希と、何を話しましょうか。
まずは誕生日を祝って、それから、それから……。

・さいふぉんP


しっとりと、ただただ、しっとりと踊る美希です。
切ないのです……。

・ぐうりんだいP


ゆったりと甘く、そしてちょっぴり切なく、美希が恋心を歌います。
かわいい美希なのです。

・ルゴールP


オルゴールのふるふるです。小箱から奏でられる、甘い旋律です。
しばし目を閉じて、聴き入りましょう。

りりしい

・たろうP


おおお。凛々しく、また、セクシーな美希です。
そっか。“ゆとり”というより、“揺れ動く”美希なのですか。
闇の中にあって、もがく彼女は、それでいて、輝くほどです。

かわいい

・ぐっさんP


桜舞う中、胸にコサージュを付けて、卒業式を迎える美希を。
困り果てた美希のかわいらしさに、こちらも困ってしまいますw

・羽音P


おおw ミキの歌だw
微笑ましく楽しく、かわいい美希が、甘い恋の歌を歌います。
かわいいw

・くるみ、ときどきP


かわいすぎるwww
いちいち決まるポーズが、この上なくかわいい!
いぇい!

・ぼうP


制服姿の美希かっこいいよ!かわいいよ!
途中でスタンド的な金髪美希が現れるよw

とろける

・6歳児P


とろけるwww ぐにゃぐにゃにされてしまうwww
夢心地ですw

楽しい

・アナーキーP


メイド衣装に変身した美希と仲間達が、巨悪と戦うよ!w
その躍動感が素敵です。

・をどるP


誕生日だというのに、美希は熱があるようです。
弱っているときは、どうも心細くなるようで、(それとも単なる口実かw)
子供のように、無邪気に甘える美希なのでしたw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
