スポンサーサイト


「シリ*MAD」の感想(今頃ですがw)

遅いにも程がありますが(もう一ヶ月近く経っちゃったよ……)、
「シリ*MAD」の感想を。
さすがに、全部は無理でしたw サーセンw

・(P名なし)


涼くんとの待ち合わせで、いそいそとする夢子ちゃんですが……w
序盤は比較的、テンプレどおりの展開が進むんですが、
一人テンパる夢子ちゃんが、かわいいのなんのってw
しかし、武田さんが出てきたせいで、ストーリーは超天海に!w
とどまるところを知らない、武田さんのフリーダムさに、抱腹絶倒ですw
もう、惚れてしまいそう!(いやいやw)
最後は、涼くんと夢子ちゃん、めでたしめでたしということでw

処女作とのことですが、掛け合いの妙はもちろん、
ちょこちょこと動くキャラも微笑ましく、長丁場を全く飽きさせません。
おみごとでございます!

おかげさまで、私の中の武田さん像が、すっかり固まってしまいましたw
いいんだろうか?w

では以下、追記です?。

・めくり魔P


本作に対しての、どなたかの紹介で、
“見た人は何を感じただろうか。Pは、見る専は、たまたま見た人は”
というような文章をお見かけしました。

本作、いい作品だと思いました。
“彼”の熱意が、伝わってくるではありませんか。

上手くまとめる自信がないのですが、もう少し、思ったことを書きます。

視聴者というのは皮肉なもので、いや、残酷なもので、
こういう趣旨の作品であっても、“よかった/よくなかった”という評価をしてしまいます。
「技術やセンスはなくとも、愛情や熱意があればいいんだ!」とは言うものの、
その実、“愛情や熱意の伝え方にたけているかどうか”になるわけで、
それは、ある種の技量なのだと思います。

「ニコマスの頂点を目指すことに、なんの意味があるのか」
それは、私にはわかりません。
ですが、“伝える技量”には意味があると、私は思います。
「再生数が多いこと/マイリス数が多いこと」自体が素晴らしいのではなく、
「多くの人に/大きい何かを伝えることができること」が、
素晴らしいことなのではないでしょうか。

むぅ……このニュアンスの違いが上手く説明できないw
私には、“伝える技量”が足りてないwww

まあとにかく、色々なことを伝えてくれるニコマスが、私は好きです。
(ムリヤリまとめたw)

・瑞P


貴音の美しさに、手の届かないものを感じているP。
そんなPを、貴音が誘います。それは、禁断の宴……。

とまあ、雰囲気は18禁っぽいですが、ある意味それを超えた、驚愕の展開ですw
知っている人しか楽しめないかもしれませんが、
2ちゃんのまとめサイトとか、よく読んでいる人は是非w
一気にテンションが下がるPが、見物ですw

・ねこようじP


涼くんが男の子だと知ってから、夢子ちゃんの様子が、なんだかおかしいのですw
ハタから見てる方からすれば、涼くんの鈍さにやきもきするわけですがw
ほのぼのとした展開に、少しばかりきわどいトーク、
そしてなにより、イケメン武田さんのかっこよさw 
と、楽しく読み進めることができますw

・焼き肉P


まさかの第2回! 今回のエントリーは、修羅場トリオですw
小鳥さんの期待とは裏腹に、和気藹々と試合は進みます。

かわいいお尻を見るのも、いいものですw
……私は何を言っているのかw

・おしっ湖P


本シリーズの感想を書く勇気が私にはないよ!w
完全に、18禁ですw ええ。ほんとw
運営とアグネスへの飽くなき挑戦は、留まるところを知りませんw

・ボンテリP


事務所にインタビューに来たトロ。千早が相手をするようですが……w
トロ逃げてえええ!w
……はじめてボンテリPの千早を知ったときは、衝撃でしたw
そして今日も、哀れな被害者がまた一人。じゃなくて一匹か。
みなさんも、怪しい宗教団体には気をつけてくださいw

・肉棒P


映像の方は、ゆきまこが世界の面白トイレを紹介してくれます。
世界には、ほんと、いろんなトイレがあるものですw

で。音声の方なんですが……w
雪歩になんてことを喋らせるのか!w

・765_16P


千早と愛という、ちょっと珍しい組み合わせの二人が、
「ホモソーセージ」の「ホモ」の意味を、(思ったよりw)ちゃんと解説してくれますw
私達は、「ホモ」という言葉に込められた、生産者の志を汲み取らねばなりませんw


というわけで、実はちゃっかり、楽しく見させていただいていたのですが、
ご報告が遅くなってしまって、申し訳ない限りですw
(見たのはわりと前だったんですが、書く時間が取れなくて)

主催者様、参加者の皆様方に感謝を。

comment

管理者にだけメッセージを送る

>夢子とショッキングな彼

ショッキングでしたよね、涼以上に武田さんが(笑)
私の中でも武田さんイメージがすっかり変態大人になってしまいました。
夢子ちゃんカワイイよ夢子ちゃん。

コメントありがとうございます!

> LEM さん

ええもう、これ以降、武田さんを見かけるたびに、思い出してしまうのですw
夢子ちゃんのかわいらしさと、武田さんのかっこよさ、涼くんの素直さ?が、
見事に融合していましたよねw
ではでは、どもでした!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
