スポンサーサイト


11/21の感想

シネMAD3rdきましたね?。
Cチームの作品は今日見ました。ガチ百合だったよ!
面白かったですね?。
感想は後日まとめてにしますw

シリ*MADの視聴が終わっていないので、今日はあっさり目でごめんw

告知等

・ねぎP


まさかの「ホメ春香ランキング」!w
コメントは阿鼻叫喚で埋まっていますが、存分に喚きましょうw 
1位は、もちろん納得のあの作品です!

では以下、追記です。

楽しい

・フェイクP


おぉ! MSC3の単品! ニコマスアニメチャンネル!
皆の笑顔が素敵です。その力強さが素敵です!

りりしい

・ねーよwwwP


一面のひまわり畑を背に、凛々しく踊る千早です。
ひまわり畑というのは、我々にある種の甘い感傷を抱かせるのですが、
その甘さを否定するかのように、強く踊る千早です。

しっとり

・Die棟梁P


新曲のピアノver! 早すぎるw
しっとりと、和やかな気分で聞くことができます。
落ち着いたひととき。

歌ってみた

・たどたどP


いつもたいへんかわいらしいのですが、音程が微妙なのが玉に瑕w
いえ、大きな魅力なのかもしれませんw

紳士w

・足汁P


今回は短編の詰め合わせですね。涼くんがイケメンだw
めずらしく二人一緒のサイネリアと尾崎P。
絵理の秘密を覗こうとするのですが……w
はやり、覗いてはいけないものはあるのですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
